<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スイマーバ
o2HRQ1qCUzHBWyw1380040136_1380040154.png

そらくん、毎週末に自宅に帰った時はお風呂で泳いでます。
連休はやまのじーじの家へお泊りに行ったので、更に大きいお風呂でみんなに泳ぎを披露しました
お風呂でギャラリーに囲まれながら、ご機嫌さんで泳ぐそらくん。
可愛い可愛いと写真撮られまくりでした~(汗)


VvLL1MVYIaKtopm1380040963_1380040988.png


この、もの言いたげな表情がっ
か、かわいい(////)

そら「あのー・・・あがりたいんでしゅけど・・・」

って言ってるんかな?
はーい、お疲れさまでしたー(*^_^*)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
ご無沙汰してました~i-229

そらくん気持ち良さそう!
プカプカ浮くのは、お腹にいるときの感覚なのかな。
2枚目のちょっと照れてるような表情が、めっちゃ可愛いです~e-266
凄い気持ち良さそうにしてますね!
そして楽しそう(笑)
初めてスイマーバを知った時は衝撃的でした!!!!
なんかコレしてる水泳が得意になりそうな気がしてきます♪笑
No title
 そらくんデビューされたんですね!!!

 我が家はまだ買ってません(^_^;)

 憧れはあるんですが、ますますお風呂恐怖症が酷くなると困るので諦めてます(>_<)

 そらくんはお利口さんで気持ち良さそうに浮かんでますね(*´▽`*)
莉子さんへ
コメントありがとうございますi-185
夏休み中はお二人の息子さんと楽しく過ごされてるんだろうな~って思ってました☆

実はずいぶん前から始めていて、大丈夫かな~と思いながらチャレンジしてみましたが、最初から気に入ったようで足をバタバタして喜んでいました~。
お湯に浮くと体が軽いから自由に動かせるみたいで、でも自分が思ったより動いたり動かなかったりで、それが面白いみたいです^^
いろいろ試してるんでしょうね~i-198

2枚目の写真のようなお顔、良くするんですi-179
照れてるような、何か言いたげな(笑)
眉をひそめて何か一生懸命お話ししている時もあって、めちゃめちゃラブリーですi-233(親バカ満開中)

なーさんへ
コメントありがとうございますi-185

私も!スイマーバを知った時はこ!これは!!ってびっくりして、すぐにポチッとしました~。
実はけっこう前から使っていて、最初はまだ訳が分かってなかったみたいで、ぼーっと浮かんでただけだったのですが、最近になって自分で泳ぐ?というか足をバタバタして後ろへ進むようになって喜ぶようになりました。
水泳得意になるかなあ?
将来、地元の海で一緒に泳ぐのが夢ですi-178
ジャッキーさんへ
コメントありがとう~i-185

うちも、大丈夫かなあ?と思いながら恐る恐るでした。
小さい浮き輪の割に結構お値段するので、使わなかったらどうしよう?と思ってましたが、喜んで使ってくれてるのでほっとしてますi-229

そらくんも最近、頭を洗うのが苦手になってきました。
お風呂の前から遊んでご機嫌さんにしておいてお風呂へGO!
そのテンションを保ちながら、話しかけながら体を洗って頭を洗って・・・ってしないと、普通に静かに洗ったりお湯をかける時に声掛けを忘れたりするとぐずりだします。
ぐずる時とぐずらない時があるので、どう違うのか研究中ですi-278
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
