<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
指しゃぶり
そらくん、最近はげんこつしゃぶりから指しゃぶりに変わりました。
だいたいが右手の人差指一本か、中指と二本。

IMG_0294 (480x640)

可愛いので写真撮りまくりです

今日はそらくんと知り合いが出店している手作り市に行ってきました。
そらくん、女の子に見られたり、「千と千尋の神隠しに出てくる坊に似てる!!」って言われたりでした。

女の子に見られたのは2回目です。
色が白いからかなあ?

千と千尋の坊は・・・


bou.jpg

あ、似てる~(笑)




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え〜そらくん 女の子に間違えられるんですか?

いーなーポムちゃんは、かなりの高確率で男の子に間違えられます。
はっきり言って男顔(;^_^A
なので、服もフリフリ洋服、着る前から どーかな?似合うかなと悩んでしまいます。
ポムオさんへ
コメントありがとうございますi-185

そらくん、男の子にしか見えんやろ~と思うのですが、たまーに女の子?って訊かれます。
色が白いからかなあ?謎ですi-229
ポムちゃん、写真で見てると女の子らしくなってきたなあって思いますけど~
そらくんも写真と実際が違うって言われるので、ポムちゃんもそうなのかな?

そらくんは、時間帯によっておじさんに見えたりイケメンに見えたりいろいろです。
大抵は笑うと目がなくなります(笑)
可愛い過ぎです。
うみねーさん、こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
そらくん、やっぱり笑顔が良いですねー!癒されます。うちはミュウちゃんが一昨日くらいからげんこつおしゃぶりが始まりました。おしゃぶりシーンはたまりません。(^o^)
そらくん、色白で笑顔が優しく感じるから女の子って思われたかも?です。ミュウちゃんもポムちゃんと同様に男の子って?聞かれます。だから、洋服はできるだけピンク系を着せちゃいます。友達が、男の子か女の子が分からない時は女の子ですか?って聞くのが当たり障りないって言ってました。どうなんやろー?とも思いますが…。f^_^;
ターニャさんへ
初コメントありがとう~i-185

ミュウちゃんもげんこつしゃぶり始まったんですね!
大きい(といっても小さいけど)げんこつを口に入れようと頑張るから、もしかしたら入っちゃうんじゃないかとドキドキしますよね(笑)
ミュウちゃんもポムちゃんと同じく男の子に間違えられるんですね~。
まだまだ小さいからあまり区別つきませんもんね。
これからお顔もどんどん変わっていくから楽しみですね!

男の子か女の子が分からない時は女の子ですか?って聞くのが当たり障りないっていうの、私も聞いたことがあります!
そういえば前に女の子?って言われたのは営業の人だった気が。
そらくんはガタイも大きいので女の子には見えないと思うんだけど・・・
確かに言われても残念に思ったりはしないですね。
それより、「えっ・・・!?3ヵ月!?」「半年くらいかと思った!」って言われる方が、「そうなんです、大きくて重いですあはは~(;´▽`A``」←こんな顔になります(笑)
そらくん指しゃぶりしてるお写真幸せそう〜♪

あーくん今更ながら。。。
凄い音たててげんこつしゃぶり始めてます!!

皆さんが言ってた凄い音って言うのを今、経験しています(笑)

私も性別わからない時は女の子ですか?って聞くって聞きました(笑)

そ〜いや、あーくん性別聞かれた事ないような。。。
見るからに男の子なんかな?!
なーさんへ
コメントありがとう~i-185

凄い音、経験しちゃいましたか(笑)
隣の部屋まで聞こえるの、わかるでしょー!?

あーくんは性別確認されたことないんですね!
可愛らしいお顔してるから、女の子に見えないこともないけど、そういえば服がいつも男の子っぽいかも。
そらくん、今日も女の子に見える~って言われました。
色白で丸くて笑い顔だからだそうですi-179
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR