<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
そらくんの成長
IMG_0041 (640x480) (640x480)

そらくん、生後16日。
産みのお母さんから頂いた服は大きすぎて手がおばけになってました



IMG_0280 (480x640)

生後108日目に同じ服を着て撮影。
ぴっちぴち(笑)


IMG_0193 (640x478)

こちらは生後26日目。
お友達に頂いたスティッチーの服。


P1010292 (640x480)

生後105日目に着たらこんな感じ。
服も帽子も、いつ着るの?今でしょ!!な感じのジャストサイズ。


P1010298 (640x480)

カリメロかわいい!


Secret
(非公開コメント受付中)

いや〜 そらくん 育ってるね〜
哺乳瓶が大きく見えるもんね(^ ^)
同じ服を着せて比べるのっていーね
成長がわかりやすいし

ポムちゃんも何かあるかな?

カリメロ…
黒いアヒルがたまごの殻 かぶってるやつかな?

うみねーさん、BPの人たち知らない人、多いじゃない?
なつかしーね!時代を感じました(^ν^)
そらくん、すっごく大きくなったね〜!!
嬉しい成長ですね♪
最初のスティッチのん、そらくん食べられてる感じ〜!!笑

カリメロを思い出す前にパタリロが頭に出てきちゃいました。。。
ポムオさんへ
コメントありがとうございますi-185

なんか丸くなったし重くなったなあって思ってはいましたが、こうして比べてみるとすっごく育ってますね(笑)
柱ぁの傷はぁ一昨年のぉ~♪みたいに、なにか同じものと一緒にずっと比べると良いかもしれませんね。
そういえば、コーヒーとミルクさんは梨で測ってたっけi-237

カリメロ、知らない人多いだろうなあ。
知ってる人がいて良かった~i-279
話は覚えてないけど、私が物心つくかつかないかの時に好きだったようで、グッズ持ってた気がします。
ハチの子ハッチ?と同じくおしりが大きくて赤ちゃんみたいで可愛いんですよねi-178
リバイバルしないかな~。
なーさんへ
コメントありがとう~i-185

ほんとだ!そらくんスティッチにめっちゃかじられてる~i-237
にしても、パタリロ!!
なつかしー(笑)
なーさんカリメロどころかパタリロも知らない世代じゃないのー?
パタリロはいわゆる腐女子系アニメですよね。
私の友達がめっちゃはまってましたi-278
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR