<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お食い初めの仕込みとコスプレ
明日はまた親戚一同が集まって、そらくんのお食い初めをします
そらくんのおかげで親戚が集まる機会が増えました

P1010279 (640x480)

記念にみんなで評判の料理旅館に食べに行くことにしましたが、そらくんの料理は手作りで。
今日のうちに仕込みだけしておきました。
お吸い物のハマグリが手に入らなかったんだけど、どうしようかな・・・。


P1010292 (640x480)

そらくん、朝晩は肌寒くなってきたので、寝る時は長袖です。
友達からのお祝いで頂いたスティッチ―の着ぐるみ?コスプレ?
スティッチーとかあんまり知らないんだけど(汗)、親バカながらかわいい~
いずれ戦隊モノとか自分で着たがるんだろうな~
体がちょっとしまったのか、60サイズ着れてます!



Secret
(非公開コメント受付中)

我が家も来週お食い初めです♪
ハマグリないかもよ情報を聞いてたので常にチェックしてましたが裏のスーパーにはいつもあるようです!!

みんなで旅館とかいいですね!!
楽しんで来て下さい☆

そらくん60が着れるんですか?!
数字でみると同じような体型なのにな。。。笑
なーさんへ
コメントありがとう~v-278

ハマグリ、スーパーめぐりをしてやっとGETしました!
検索したらお吸い物は特にハマグリ限定ではないようでしたが、「良い伴侶にめぐりあえるように」との願いが込められていると聞いたら、これは絶対に用意しなければ!と思い必死でした(笑)
あってよかった~。

服は、物によってサイズ違いますよね。
60サイズもピッチピチで着られないものと、ピッタリサイズのものがあります。
写真のはちょっと大きめに作られてたみたいで、まだ着られました。
普段は今は70サイズですよ~。

あーくんはそろそろ80サイズかな?
80サイズからは上下別の服もたくさんあるから楽しみですね!i-237
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
