<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日も海へ
今日もお買い物帰りに、そらくんと海を探索。
今日の浜は貸し切りでした!

P1010264 (640x480)

海水浴場だけど、泳いでる人どころか歩いてる人もいないね~


P1010265 (640x480)

半島の先っちょの海水浴場って、シーズン過ぎたらこんな感じなんやね~


P1010267 (640x480)

今日は波も小さいし、もちょっと波打ち際に行こうか?


P1010269 (640x480)

うみ「ほらっ、そらくん、波だよ~」

そら(じーーーーーー) ←凝視


P1010274 (640x480)

そら「おかーちゃん、あのもさもさっと、いっぱいおちてるものはなんでちゅか?」

うみ「あ、あれは海藻だよ。食べられるものもあるよ。美味しいよ~」



P1010275 (640x480)

そら「そっか、たべられるんでちゅね!おいしいんでちゅね!!(ぱああ)」


てなことを、二人で(というか、おかんが勝手に)やっとります。
た、楽しい(笑)


P1010276 (640x480)

そらくん、帰ってからも真面目に寝返り練習。

前に寝返り返りまで出来て何度かやってたのに、その次の日から寝返りまでしか出来なくなりました。
うつ伏せに寝返って喜びの声を上げて、その後しばらくがんばるんだけど、戻れなくて泣きだします。
あれれ~??

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海が近く、山もあるなんていいとろに住んでますな

pommier家は海、砂浜を見に行く!となると近くても1時間は
かかります。散歩にはいいですね!

あれれ?そらくん 寝返り返りが出来なくなっちゃたのかな?
うみねーさんが「できればも少しゆっくりペースで💦」なんて
言ってたから、約束守ってんのかな?

ゆっくりがんばれ!そらくん!
ほんと散歩コースに海があるなんて素敵♪

そらくんって身長高いですか?
後ろ姿が長い!!
スリムさんなのかな?

もう寝返りできるだけでも凄いから、ちょっと休憩してるんだよね☆
ポムオさんへ
コメントありがとうございますi-185

海と山があって良いところなんですが、西松屋も赤ちゃん本舗もベビーザラスもホームセンターもありません~><
スーパーはかろうじて2店i-201
もちろんアウトレットもありませんよ(笑)

ハッ( ゚Д゚)!!
そっか、私がゆっくりペースでって言ったんだった!
そらくん、お願い聞いてくれたのかな。
そらくんの好きなように、そらくんペースで良いよって言っておきますi-201


なーさんへ
コメントありがとうございますi-185

そらくん、今身長を測ってみたら、ちょっと縮んで!?64㎝くらいでした。
足が基本曲がってるので、寝てる時に伸ばして測るんですが、なかなか難しい~。
今度の健診は病院が4か月になってからという方針なので、4か月過ぎに行きます。
身長伸びてるかな~?

最近、ミルクの飲む量はまた元通り180~200になってきたのですが、回数が少なくなってトータル850~1000ちょっとといった感じです。
良く動くので体がちょっと絞れてきたような?

あーくんの身長&体重やミルクの量も気になるところです(笑)
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR