<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
寝返り100%成功!ぐるぐる記念日
生後2ヶ月の終わりくらいから寝返り特訓をし始めたそらくん
なかなか腕が抜けなかったのですが、ついに!!抜けてくるんと回りました

しかも、続けてくるんと寝返り返りまで一気にできるようになりました!
(2週目行こうとしてベビーベッドで行き止まってもがきます

P1010120 (640x480)


P1010122 (640x480)


P1010121 (640x480)


P1010123 (640x480)


P1010125 (640x480)


P1010126 (640x480)


P1010132 (640x480)


P1010133 (640x480)


P1010134 (640x480)


P1010135 (640x480)


P1010160 (640x480)

移動できたのが嬉しいのか、ものすごい興奮状態で写真ブレブレ

楽しい楽しいね!そらくん




Secret
(非公開コメント受付中)

寝返り
ん!∑(゚Д゚)

うみねーさん寝返り返りですよ!
ポムちゃんはやっと今日できたというのに
そらくんは活発な子になりそうですな(*^^*)
凄〜い、そらくん!!!!!!
一気に寝返り返りまで?!
運動神経、抜群なのかな〜♪
コロコロとこれから楽しくなるね!!!

うみねーさんは片付け大変になりますね(笑)
あーくんはまだまだ気配なし!
ポムオさんへ
コメントありがとうございますi-185

寝返り、ちょっと早すぎですi-230
もっとゆっくりで良いのに~i-201
色んなこと一緒にしたいなとは思ってますが、私たちがいつまでついて行けるやら・・・と心配になってきました。
ただでさえ男の子は親離れ早いのに、そらくんそれにも増して早かったりしてi-229
なーさんへ
コメントありがとう~i-185

新生児の時から、この子大きくなりそうだなと思ってて、周りからも首のすわり早いかもねって言われてましたが、寝返りもこんな早くにするとはi-202
良く動くのでベビーベッドでは手狭になってきました。
寝返り途中のうつ伏せで寝たりするので、窒息してないか心配で寝不足になってます。。

あーくんも体大きいし、そのうちかも。
でも、4~5か月くらいでいいよー。
ゆっくり大きくなってね!って思うわ~。
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR