<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
そらくんアート
少し肌寒い長月の雨の夜・・・
北陸の海近くでひっそり暮らす、やまうみ家に・・・



妖怪いったんもめん現る~~


IMG_0235 (640x480)



・・・(*´▽`*)





Secret
(非公開コメント受付中)

巷では、寝相アートなるものが流行ってるみたいですが、なかなか実行は出来ませんね

初寝相アートになるのかな?
この位サッパリしたブログが好みです(*^^*)
ポムオの理想は4コマ漫画風ブログ
なかなか難しいので、文章で説明が入ってしまいますが…

ポムオさんへ
コメントありがとうございますi-185

友達に寝相アートやな!って言われて、おおっ、そうや!と思い、タイトルに使ってみましたi-278

こんなにあっさりしたブログ記事は、うちでは殆どないと思われます(笑)
何でもくどくどと説明してしまうほうなんです~i-229
シンプルに短く分かりやすく、はなかなか難しいですねi-201
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR