<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
デート
今日は、そらくんと二人で車でお出かけしてみました。

涼しくなってきたし、そらくんの首もだいぶしっかりしてきたので、
そろそろ引きこもりをやめて、少しずつ外の世界を見せてあげないとね。
それに私も、そらくんとお出かけすることに慣れないと。

車で30分のスーパーとドラッグストアと百均が連なってるエリアまで行きました。
あと、帰りに近くの海に寄って。


P1000981 (640x480)

二人だと写真が撮りにくいなー
三脚いるかな。


P1000983 (640x480)

おっさんみたいな頭に撮れてしまった・・・。
ごめんそらくん


P1000973 (640x480)

あしー。(これは家で撮ったものです)


P1000988 (640x480)

今日の発見!
お隣さんが貸してくれたベビーラックに、こどもちゃれんじのマットを据え付たら、
そらくんお気に入りのスペースになりました!!
電動じゃなく手動だけど揺らすとパーツも揺れるのですごーく喜びます。


P1000997 (640x480)

そしてやっぱり遊び疲れて寝るそらくん。

あ、そうそう、今日の寝返り特訓。

P1000994 (640x480)

今日もここまで。
腕は抜けませんでした~。


P1000996 (640x480)

うんうん言ってたけど、カメラを向けたら笑顔(笑)
余裕出てきたのかな?
あと少しやね!
がんばれ~~!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
