<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
そらくんの寝返り特訓
P1000937 (640x480)

今日もそらくんの特訓が始まり・・・


P1000939 (640x480)

ここで固まって、ここから先いけないみたいでしばらく泣いてたので、
おかーちゃんが手助けしてうつ伏せにしてあげると・・・


P1000941 (640x480)

そら「な・・なんでたすけたんやぁー・・・」


P1000942 (640x480)

そら「じぶんでさいごまでやりたかったのにぃーーーー!」

うみ「ご、ごめんっ・・だって3分くらい動けず泣いてたから・・・(汗)」


P1000943 (640x480)

うみ「じ、じゃあ元に戻すから、こっからやってね(滝汗)」
そら「わかった!おかーちゃん、ちゃんとみとってや!!」


P1000945 (640x480)

そら「うーーんっあーーーっうぅーーーーんっっ!!」

うみ「あっ!そらくん、ひっくり返ったよ!!あとは腕を抜くだけやで!がんばって!!」

そら「うーーーっ!!うーーーーっ!!」


P1000948 (640x480)

そら「うーーー・・・うー・・・う・・・・」

そら「・・・・・・」

うみ「そらくん?」

そら「・・・・・・」

うみ「!!!?そ、そらくん!!大丈夫!!??そらくん!!・・・・あ!!!」



P1000947 (640x480)

そら「(-_-)zzz」

うみ「寝とんかい!!」


本日、ここまで~~。



Secret
(非公開コメント受付中)

いーなぁ
そらくん 寝返り特訓2
お疲れさまでした。

それにしても特訓中に寝てしまうなんて うらやましい〜
ポムちゃん いまだにうつ伏せ寝は一回もないんですよね
なんでそんなかっこで寝んの?っていうのが見たいポムオでした。

赤ちゃんの寝顔にはほんと癒されますな!

そらくん、もう一息だね〜!!
疲れ果てて寝ちゃったのかな?笑
可愛い〜♪

あーくんはまったく寝返る気配がありません(^_^;)
ポムオさんへ
コメントありがとうございますi-185

なんでそんなかっこで寝んの?っていう子供の寝姿、かわいいですよね~。
そらくんも今まで寝る時は仰向けだったので、こんな寝方を見たのは初めてです。
よっぽど疲れたんでしょうねe-263

両腕を上げて、足をひし形にして寝る姿を見て、やまにー妹が「クリオネみたいe-265」って言ってたのがウケました~
赤ちゃんの寝顔ってなんか神々しい感じがする時もあって、すごーく癒されますね。
なーさんへ
コメントありがとうございますi-185

そらくんも全く寝返る気配なかったのに、突然始めました。
あーくんも体がしっかりしてるし、そのうち突然始めるんじゃないかな。

男の子は親離れ早いし、あんまり急いで大きくなってほしくないなーっていうのが本音(笑)
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
