<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
そらくん生後43日、写真館で初めてのお写真
写真館で撮った写真がやっとこさ出来上がってきました!
会の方へはメールで送りましたが、掲載までに少し時間がかかるのかな?
こちらで先にお披露目させていただきます


P1000855.jpg


P1000856.jpg

そらくんの産みのお母さまとご家族さまから頂いたラルフのベビー服を着て。
生後43日にして、60サイズの服のおなかがちょっとはだけてる・・・



P1000858.jpg

こちらは掲示板へ投稿した裸んぼ写真
撮影時おねむだったそらくん、ベッドに寝かせられたのに
みんな離れたとこから鈴鳴らしたり騒がしいもんだから、
意味が分からず着いていけず、きょとーんとしています(笑)



P1000860.jpg

これ・・・(笑)
古くからある写真館で撮ったって感じっしょ!?
そらくん、やっぱり今よりぜんぜん小さい~。
足とかまだ細いもんね。

それにしても、座った写真って、布の中で首根っこ掴んでるんですね!
そうやって撮るのか・・・!って勉強になりました。


P1000859.jpg

これも古くからの写真館ならではのポーズやな~
16年前の結婚式を思い出しましたってば。


生後43日目、家族写真

初めての家族写真。
この写真、そらくんがこの先の未来を見ているみたいで気に入ってます

そら「おかーちゃんがこれからたのしいこといっぱいあるっていうからー」
うみ「そうやでー。そらくん、これからの人なんやでー。目指せ22世紀!」
そら「どきどきでしゅー☆」


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なお写真が出来ましたね〜!!

首掴んでたんですね(笑)
そらくん、めっちゃ姿勢がよくて凄いなぁ〜って思ったんです!!!

素敵な思い出が残りましたね♪
そらくんの足、細い〜!!
なーさんへ
コメントありがとう~i-185

首も腰もすわってないから、そのままだとやっぱりがくーんかだらーんになっちゃいますね。
首掴まないと!(笑)
今はもうほとんど首が座ってきています。
今まで寝かせていたチャイルドシートをいつ座るモードにするか悩み中です~。

あの時細かった足も、今は・・・
お宮詣りで写真を撮って比べるのが楽しみです♪
No title
記念写真良い写真を残せましたね〜
ねむねむ グズグズがなく 最後の写真はうぃっす!ですか?
ほんといい写真だ〜

生後43日だって言うから、ポムちゃんはどんなだったかな〜と過去のブログを見てみました。
5月13日、ちょうどプクプクという所でした。
こういう時ブログやってて良かったな〜としみじみ

この頃のポムちゃんは そらくんに負けないくらいプックプクに育ってました。今はちょっとスッキリした(見慣れた)ような感じです。

これからも
そらくんの成長を楽しみにしてますよ〜(*^◯^*)
いい写真だぁ♪
ポミエ家再び登場〜。
家族で3人の写真、自然体でいい写真だぁ♪ ふわふわ〜ッとした温かい感じは、やまにーさんうみねーちゃん家らしい本当にいい写真〜。
あーくん家もそうだったし、ポミエ家も今度は自然体な写真にしよ!
ポムオは「うぃっす」・・・って男子らしい感想でしたが、ポムコはそらくん青く高い空の先を見ている感じしたよ〜メッチャいい写真、うみねーちゃんが気に入るの分かるわぁ〜。
そらくんの はだかん坊さん姿がまたいいね〜♪
今の時期だけのぽちゃぽちゃ感が、たまんないね(らぶりーだわ〜)
ポムちゃんのお宮参りの写真は、首まで支えのある座椅子みたいなのに座らされて、がっちりシートベルトのようなもので固定されていたから、ポムちゃんそれが嫌でグズってました。
とってもいい記念写真できて良かったね!
No title
写真楽しみにしてましたi-237
すごく素敵です。
パパとママの優しい雰囲気が伝わってきます!
そらくん可愛いe-265
足がムッチリしてきましたね~
写真で比べると、あかちゃんてすごいスピードで成長してますよね。
大きくなったそらくんが、この写真を見て何ていうかな~
今から楽しみですね。
ポムオさんへ
コメントありがとうございますi-185

5月13日のポムちゃん見てみました!
めっちゃ可愛い小鳥の足みたいなまつげが生えてた頃ですね~i-178
こうしてみるとやっぱり成長してるなーって良く分かりますね!
そらくんも写真館のときはまだ手足がか細い感じでしたが、今はずいぶんしっかりしました。
ほんと、ブログで成長記録してて良かったですよね!
わが子だけじゃなく、BPのどの子の成長も気になってしまいますねi-179
ポムちゃんブログもつい毎日何度か見てしまってますi-237←ストーカー?

ほんとだ、そらくん、うぃっす!してるようにも見えますね。
男の人だとそっちに見えるのかも。
そういえばこの写真、やまにーもそらくんがイイ!ってすごく気に入ってましたi-179
ポムコちゃんへ
コメントありがとう~i-178
LINEでも風邪を心配してくれてありがとうね!
まだ咳と鼻が出てるけど、熱は出なくなったのでかなり楽になったよ。
完治まであと少し、気を抜かずに一気に治すわ~i-184

家族写真のそらくん、ポムコちゃんが言うように、青く高い空の先を見てるように見えるねi-179
どこまで続いているのかな~って見てるようで。
いつも空や海を見るときは、もう一人のお母さんのとこにも繋がってるよーって教えているからかな!?

お宮詣りの写真館の写真は、うちもカッチリしたものになると思うよ~。
自分たちで撮る集合写真?はかなりラフな感じかもだけど。
ていうかポミエ写真館のポムちゃんの写真がすっごく良かったよね!!
うちもお食い初めの時は、やまうみ写真館で撮ろうかなって思ってます(笑)
ポムちゃん、次はハーフバースデーかな?
どんなお写真になるか楽しみにしてるよ~i-178
莉子さんへ
コメントありがとうございますi-185

写真をほめて頂いて、すごく嬉しいです~i-178
モザイクを入れて優しい雰囲気にしてみました!なんちゃって(笑)
そらくんを見ると自然に笑顔が出るんですけど、カメラのほうを向くとなんだか作り笑いっぽくなってしまいますe-263
それに比べてそらくんはやっぱり純真無垢ですね!
ありのまま、自然のまま。
最近良く笑ってくれるのですが、見てて本当に愛おしくて、子供のこんな笑顔を守っていかなきゃ!って思います。

大きくなったそらくんにこの写真を見せたら・・・なんて言うかな!?
ほんと楽しみですi-278
莉子さんちの兄弟くんたちは、自分たちの赤ちゃんの頃の写真を見てどういう反応をするんでしょう?
チビちゃんはまだ分からないかもだけど、お兄ちゃんのほうはお話も出来るでしょうし、そういうお話をするのも楽しいですね!
あーーーっそらくんと早くお話したくなりましたーi-178
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR