<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
室内花火大会

今日は私(うみねー)の地元の花火大会の日でした。
毎年現地で見ていたので、悩みに悩みました。
が、花火大会=超人ごみの中。

そらくんはまだ2ヶ月半だし、
予防接種も1回目が終わったばかりなので、
今回は現地での観賞はあきらめて・・・
いつもTV派の友達のおうちにお邪魔することにしました。


Dくんと

やまにー&うみねーの20年来のお友達、
Dくんに抱っこされたそらくん。
来たことのないおうちの雰囲気、
聞いたことのない声にキョロキョロしてました(笑)



灯篭流し

TVで観る灯ろう流し。
そらくん、TVも初めて観るので楽しそうでした



花火

TVで観る花火大会。
Dくんの奥さんのHちゃん、うみねーの親友のAやんと一緒に。

やっぱりTVで観ると花火もコンパクトだねぇ。
そらくん、来年は一緒に浜で本物の花火を見ようね!!


Secret
(非公開コメント受付中)

やはり今年は断念ですよね。。。
来年は行けるかな?!
人混みの凄さで会場に行くかは微妙ですが(笑)

お友達とお家でワイワイもいいですね♪
なーさんへ
コメントありがとうございますi-185
体力ありそうなそらくんですが、やはり赤ちゃん。
人のたくさんいる所に行くのは、もう少し抵抗力が付いてからにしようと思い断念しました。。
抵抗力といえば、今日は親戚のうちにお邪魔したのですが、先輩パパのうみねーの従兄弟によると、1才までに動物園に行くといろんな菌に対する抵抗力を養うのに有効だそうです。
一説によるとって話ですが、うちはそらくんが6ヶ月過ぎてから8ヶ月くらいまでに行こうかな〜って思ってますi-179
私も動物園だいすきなので、とても楽しみです!i-194
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
