<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
できるがたのしい♪
数日前、そらくんをベッドに寝かせて、夕食の仕込みをしていると、
隣の部屋からものすごい物音が・・・!

え、何!!?エアコン壊れた!?と思って見に行くと・・・・


P1000702 (640x480)

そらくんがおててを、ちゅっぱちゅっぱしていました(笑)
大きな音だったのでビックリした~。
赤ちゃんって昨日できなかったことを今日急にやってたりするからビックリします。

見てると右手ばっかり吸ってる・・・てことは右利きかな?


あと、昨日からうつ伏せ寝の時の首の上げが高くなりました!


P1000687 (640x480)

前は胸なんて見えなくて、顔も片側にしか向けなかったのに、
今は前方を見ることが出来るようになりました。



P1000690 (640x480)

いつもと違った景色、楽しいのかな?



P1000689 (640x480)

か、かわいい・・・



P1000718 (640x480)

おかーちゃんのお腹の上でもやるよ~。

うっうっ、えっえっと一生懸命ずりあがろうとするけど、
まだ足が引っかからなくて自分では上れません。
おかーちゃんがそらくんが足を蹴りやすいようにしてあげると、
ふんっ!って感じで蹴って上ります

でも、そんな急いで鍛えなくて良いんで、
あんまり蹴りやすいようにはしてあげません(笑)
ジタバタしてそのうち疲れて戻してーって言います

この体勢、おかーちゃんもそらくんを見るために腹筋を鍛えられるから良いんです!
私も鍛えとかないとね。
山登りにスキーにキャンプに海水浴に親子マラソン大会・・・
一緒にやりたいこと、たーんとあるからね!



P1000719 (640x480)

そら「えー・・・そんなにやることあるのぉ~
うみ「きっと楽しいよ!ぼちぼちやろうね (全部やりたい)」
そら「んー・・・かんがえとく(*´▽`*)」



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お手々おしゃぶりデビューですか?
おめでとうございます。
ポムちゃんもどっちの手をなめてやろうかと両拳を見つめています。
ミルクやる時に指もくわえちゃうんで、時間がかかりますし
遊ぶ時間が長くなりますよー

そらくんいい笑顔ですね!
ナイススマイル たしかにかわいい〜な〜(*^o^*)
えぇ〜!
隣まで聞こえる音だったんですか!!!
凄いなぁ(笑)

うつ伏せそら君、凄い楽しそうな顔してる!!!
視野が変わって嬉しかったのかな?!
ポムオさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます!
そらくんが拳をなめているのを発見したとき、ポムちゃんもやってたー!!とポムちゃんの拳なめなめ写真を思い出しました(笑)
今では足の指をつかむんですもんね!
毎日どんどん成長してて、ほんと赤ちゃんってすごいなあって感心してしまいます。

そらくんスマイル、ほめてくれてありがとうございますi-179
この写真は私もお気に入りで、親戚友達にメールで送ってしまいましたーi-235
親ばか路線まっしぐらです。
なーさんへ
こんばんは。
コメントをありがとうございますi-185

ほんと大きな音で、エアコンの水が詰まった!?と勘違いしてしまいました(汗)
ジャッキーさんのおならやくしゃみの記事を見たときも頷きましたが、あんな大きな音をたてて拳をなめる・・・というか吸うとは思いませんでした~。
子育てって毎日何かしら発見があって楽しいですねi-179
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
