<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スイカ祭り
スイカまつり

そらくん「スイカがいっぱいとれまちた~!!」
うみねー「そらくんの頭より大きいよ!」
そらくん「スイカまちゅりでちゅー!」(シャカシャカ!シャカシャカ!!)
うみねー「カボチャもあるよ!離乳食に使おうね!」



やまにーとそらくん

そらくん「りにゅうしょく!?」
やまにー「そらくん、食べるのって楽しいよ~。」
うみねー「そらくん、世の中には美味しいものがたくさんあるんだよ~。」
そらくん「ミルクよりおいちいでちゅか!?たのちみでちゅ!」






Secret
(非公開コメント受付中)

たくさんのスイカ・カボチャに囲まれてる〜!!しかも笑顔♪

全部種からですか?!
何か素敵ですよね☆
自分の育てた野菜で離乳食作って食べさせるとか!!
そらくん、今から楽しみだねぇ〜!!
なーさんへ
こんにちは~!
コメントありがとうございます♪

私は食いしん坊なので、道の駅とかでいろんなスイカやカボチャを買って食べては、種を取っておいて作るんですe-446
いろんな形や色のスイカやカボチャがあって、面白いですよーi-194
野菜もだけど、手作りものも好きです!
ミシン苦手なのでテキトーにやってしまってクオリティ低いですがe-263
手作り市に行くのも大好き!
去年まで、京都や大阪まで見に行ってましたー。
なーさんがイベント再会したら、ぜひ遊びに行きたいです!
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR