<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そらくん、うみでびゅー
P1000520 (640x480)

ゆうがた、すずしくなってから、うみをおさんぽしたよ。
おかーちゃんも、ちいさいときからここであそんでたって。
このうみも、そらといっしょでみんなとつながってるんだってー。



P1000523 (640x480)

うみのちかくのまつばらは、じーーーっておとがうるさかったよ。
せみっていうむしのこえなんだってー。

うみのおとって、ざぶんっていうの。
きょうはおとがちいさいよって。

おおきいおとのときは、ざぶーーん!!っていうんだって。
おかーちゃんがおおきなこえでいうから、
ぼくびっくりして、ちょっとふえってなきそうになったよ。


P1000549 (640x480)

かぜがきもちよかったから、ねむくなってもたー。
うみっていいところだねー。



Secret
(非公開コメント受付中)

BPのなーです、こんにちは♪

そらくん海へお散歩よかったね!
近くにあるなんて素敵!!
お顔もぷにぷにしてきて、ますます可愛くなりましたね〜☆
なーさんへ
こんにちは^^
コメントありがとうございますi-185
奇遇です!さっきなーさんとこのブログにコメントしてきたとこです(笑)

新生児の時とお顔がだいぶ変わりました。
友達や親せきの子の時は気にしてなかったけど、自分の子だと毎日よく観察してますからね~。
こんなにお顔変わるんだ!?ってびっくりしますよね。
あーくんは新生児の時からしっかりしたお顔してたし髪もふっさふさだったけど^^
ますますキリリとしたお顔になってきましたよねi-179

そうそう、ブログになーさんが書いてあった別性でも悲しくなったりしないっていうの、私もそうなので、うんうんと頷いてしまいました^^
ぜーんぶ含めてそのまんまあーくん、そらくん、ですもんね!
一緒の名字になるまで、その状況も楽しんでいきたいですi-278
これから、よろしくです☆
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
