<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新しい洗濯機
P1000513.jpg

なくても何とかなるけど、あったほうが便利なので、洗濯機買っちゃいました。
別宅へ持って行った洗濯機は、自宅へ戻ることになったら外用洗濯機として活躍してもらおうかと。

ミルクを飲むときとかに、何かとタオル&ガーゼ類を使うんだよね。
3日以上の滞在となると、洗濯機がないとキツイ。
これで安心だ~。


P1000514.jpg

さっそくそらくんの洗濯物を洗ってみたよ。
ちっさい洗濯物、かわいいなあ


sora.jpg

そら「おせんたく、きもちぃ~


Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいよね〜♡
今まで、大人の服ばっかり干していたから、ちーっちゃい靴下とか、肌着とかが、なんとも可愛くて(o^^o)干してるだけで癒されちゃうし、しあわせになっちゃうよね♪

ポミエ家にも、室内洗濯機と、野良着用⁉洗濯機があります(^。^) 畑や田んぼの仕事すると、ドロンコになるから必需品です!
ポムコちゃんへ
ほーんと、ちっちゃい服や肌着を干してるだけで癒されるねi-228
こんなちっちゃいのに毎日がんばってるよなあ・・・私もがんばろーって思うよ。

ポミエ家にも野良着用洗濯機あるんやね!i-278
野良仕事やると、ほんとドロッドロになるもんね。
一回洗濯機分けると同じ洗濯機で洗うことができなくなってしまって、雑巾とか足マット、靴下、野良着は外洗濯機で洗ってる。
神経質になってもたー。
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
