<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パピヨンさんファミリーがいらっしゃいました☆
週末の土曜、BPのOBファミリーのパピヨンさんが
ご夫婦と蝶ちゃんの3人で遊びに来てくれました

初対面・・・かと思いきや、なんと蝶ちゃんパパとやまにーは
元同じ会社で一緒に働いていたことがあったそうで。
パピヨンさんも気さくな方で、やまにーの緊張もすぐに和らぎました


初対面 (640x480)

蝶ちゃん1歳3か月、そらくん2か月、ごたーいめーん

そらくんはまだ2か月で目も見えないのでぽやーんとしてて、
蝶ちゃんもあまり動かないそらくんにそんなに興味を示さず(笑)
静かなご対面でした

蝶ちゃん、すごくかわいかった~
ひらひらのお洋服~。
女の子は何ともいえないラブリーさがありますね!


フォーク2

蝶ちゃんは食欲旺盛で、お昼をしっかり食べた後だったけど、
プリンアラモードを1人前ペロリ。
そのあとお菓子を数袋と、こちらは〆の!?スイカ(笑)

私が作ったスイカ、採るのが早かったみたいであまり甘くなかったんだけど、
蝶ちゃん、食べてくれました~
ありがとうね!


高 (640x480)

蝶ちゃんのパパもかなりの子煩悩
高い高いー!で蝶ちゃん大喜び
すごく高くまで上げてたので、やまにーも「おおっ!」ってびっくりしてました。


やまにーとパピヨンさん (640x480)

ずーーっと蝶ちゃんを抱っこしようと企んでいたやまにー。
パピヨンさん一家が帰るちょっと前になってようやく目的を達成しました!!
他の人に抱っこされると泣いてしまうはずの蝶ちゃんが
やまにーに抱っこされているのを見て、パピヨンさんたちも驚いていました

私はこういうとこ慎重派で、もっともっと慣れてからって思うんだけど、
やまにーは大胆で、だっこ出来てしまったりするのがすごいなあと思います。
私も蝶ちゃん抱っこしたかったなあ!
泣かれるのが怖くてチャレンジできなかった~


P1000379 (640x480)

抱っこは出来なかったけど、マットで一緒に遊ぶことは出来ました~。
蝶ちゃんに人見知りされなくて良かったです。
ていうか、蝶ちゃんがマットから外したパーツを
ちゃんと入れることが出来たのに驚きました!
自分でお話は出来ないけれど、
こちらの言ってることはほとんど理解しているみたい。
天才か!!と思いましたよ。(親バカならぬ、おばちゃんバカ!?)


P1000371 (640x480)

パピヨンさんからそらくんに、プレゼントを頂きました!
可愛いスリーパーとガラガラです~
早速使わせてもらってます。
柔らかくて、そらくんも着心地良さそうです。
ありがとうございます!

パピヨン家とやまうみ家はおなじ北陸ブロックですが、
今住んでいる別宅は結構遠いのです。
北陸って縦にすご~く長いんですよね・・・。

ですが、自宅のほうだったら高速があるからOK!
パピヨン家の近くにやまにーの親せきもあるので、
またぜひ機会を作ってお会いしたいです~。

パピヨンパパ&ママさん、蝶ちゃん、楽しい時間をありがとう~!
また遊ぼうね


Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう!
どもー*\(^o^)/* 初コメントしちゃうよーポムコです♪
だってね、やまにーさんの抱っこは面接時にわたしもみたよー!サラッと抱っこ(o^^o)
ウランちゃんが人見知りで、他の人には大泣きしてたのに、何故かやまにーさんの時だけ、泣き止んだもんね!ミラクルー!
今回もそのミラクルー!あったのね
スゴイよ!やまにーさん
ポムコちゃんへ
おお~!初コメありがとう~i-178
そうそう、ウランちゃんも泣き止んでたっけ!
やまにーのミラクル抱っこ、これだけはほんとすごいなあって思います。
ポムちゃんは人見知りどうかな~?
いっぱいの人に抱っこされて大きくなってるから、人見知りなさそうな気もするけど・・・。
早くポムちゃんを抱っこしたいなあ~i-184
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR