<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
秘儀、ようつべ
そらくんは、とっても良い子です。
ミルク、おむつ、おなら、ゲップ、遊び、抱っこ。
これらが満たされると、すうっと眠りについてくれて、
そお~っとベッドやラックに下ろすと、あとは一人で寝てくれます。

だけど時々、「ぐずぐず」よりもちょっと強めの「うわーんわん」が続くときがあります。
そんな時・・・

PCを開いて、YouTubeサイトへアクセス。
そして、「たけもとぴあの」で検索。
すると、下記サイトが出てきます。



プレイボタンをオン☆
あら不思議、泣いてるのが止まります(笑)

で、泣き止んだら次。
下記サイトへアクセスし、プレイボタンをオン☆



あら不思議、5分くらいで寝てしまいます
そらくんの場合、ベッドへの移動もスムーズにいきます。

PCのない部屋でやるには、スマホからようつべアクセスで良いかも。
全員に効くかは分からないけど、あまりずーっと泣かせてしまうのもかわいそうだし、
泣き止まない時は試してみても良いかもです


P1000218 (640x480)

ぐっしゅりねむってめざめしゅっきりー

お洋服は産みのお母さんからのもの。
70㎝サイズ、少し大きいですが、もう着られるようになりました。
爽やかそらくんに良く似合ってます
ありがとうございます

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ようつべ?
寝かしつけ、ガンバってますね〜(*^_^*)
ポムオは、土日&たまに夜 しか寝かしつけはしないので、家事の合間の寝かしつけ、お疲れ様です。

ポムちゃんにも、youtubeでオルゴールやチェチェコリとかモチロン、タケモトピアノも試しましたが、余り効果が見られないです…>_<…
今のところレジ袋 最強

ちなみに、ようつべ?分からず検索しました(;^_^A なるほどね
2個目のやつポムちゃんにも試しましてみます。
こんなのあるんですね~!
便利ですね~。
泣いたら抱っこするしかないと思ってました(^^;)
ママになったら使えるものは使って、たくましく子育てがんばらないといけないんですね。勉強になります。
写真屋さんで写した写真、楽しみにしてます♪
ポムオさんへ
コメントをありがとうございますi-179

ポムオさんも、深夜のコメント・・・
イクメン、お疲れ様です!

ポムちゃん、タケモトピアノ、ダメでしたか~。
PCでやってみました?
スマホだと気づかないようで、声を出して泣いてる時はあまり効果がありませんでした。

チェチェコリって初めて聞いたので検索してみました。
民族音楽?それともお茶のCM?
いろいろ出てきてわかりませんでした><

今日、新しく買った抱っこひもで前抱っこしたところ、
フィット感が良かったのか、ぐっすり眠ってくれました。
人気のエルゴキャリーっていう抱っこひもです(#^.^#)
しばらくこれでいけるかもー。

ようつべは友達に教えてもらいましたーi-278
嬉しがって使ってみました(笑)
kickちゃんへ
コメントありがとう~i-185

楽しく子育てするために、昔ながらのものも大切にしつつ、便利なツールはどんどん使って行くのが良いんだなって実感しています。
TVとかDVDとかあまり見せないようにと思っていますが、良く作られたものもあるんですよね。
良さそうなものは取り入れたいですi-179

写真館で撮った写真は、土曜日に選んできました。
出来上がりまで1ヶ月と言われたので、載せるのはまだまだ先になりそうです~。
私も出来上がりが楽しみです!i-194
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
