<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
産みのお母さんからのお洋服
産みのお母さんとご家族様がそらくんに持たせてくれた服が、
あっという間にピッタリサイズになっていました・・・!
生後2週間でうちに来た時は、まだまだ大きいと思っていたのに、いつの間に!?

P1000121 (640x480)
この服、驚いたことに、先輩OBファミリーのニコさんから頂いた下がりも同じデザインでした!
産みのお母さんとご家族様から頂いたものが60サイズ、
ニコさんから頂いたものが70サイズ。
そらくんにとてもよく似合っているので、長く着られそうで嬉しいです

P1000130 (640x480)
クマさんのスタイが可愛い~
そらくん、ボーダーも着こなすねぇ・・(親バカ)

P1000139 (640x480)
どれも素敵な服ですね~。
そらくん、素敵に着こなしています!

産みのお母さんとご家族様から頂いたベビー服などは、
着られなくなっても大事に取っておいて、
将来そらくんに渡してあげたいと思います。


そらくんの産みのお母さんへ

暑い日が続いていますが、産後のお体の回復はいかがですか?
熱中症になったり夏バテしないように、水分をしっかりとって、
食欲のない時でも、プリンやゼリーなど食べられるものだけでも食べて、
体力を回復してくださいね。

そらくんは便秘も一応治って、毎日すくすくと成長中です
暑い日が続いているからか、最近、日中は少しぐずぐずと
ご機嫌ななめの日が大飯ですが、夜はぐっすり熟睡します。
お風呂が大好きで、ベビーバスの中でうつぶせにすると、
足をびょんびょんさせて、まるで泳ごうとしているみたいでとても可愛いです

これからも、ぼちぼちですがブログを続けていこうと思います。
ご一緒に、そらくんの成長を見守って頂けましたら嬉しいです

Secret
(非公開コメント受付中)

あっと言う間ですね(о´∀`о)
そらくん、服のサイズがどんどんアップしていくんですねー。成長って早い!
実親さまのお見立ての可愛いお洋服を着こなす、素敵ボーイ♪
小ちゃなお洋服はずっとずっと宝物ですね。ありがたいですね。
そらくん、表情がとっても豊か。話し出す頃が楽しみですね。
どんな男の子に育つのかなー(о´∀`о)
スノウさん&kickちゃんへ
コメントありがとう~i-185
ニコさんや友達にもお下がりでかわいい服をたくさん頂いて、
どれも着せたいもんだから毎日いそいそとコーディネートしていますi-278

新生児用の50㎝のお洋服なんて、男の子はあっという間に着られなくなるよ~。
自分でも用意したけど、お下がりもあるから数回着てもう着られない・・・って服もe-330
もしもkickちゃんとこに男の子が来たら、お下がりでOKなら言ってね~
送るよ!^^
肌着とかお洋服、お下がりはくたっとなっててやわらかいから、肌あたりが優しい気がするよ。

そらくん、ほんと表情豊かです。
おしゃべりも結構するので、まだ1か月ちょっとっていうことを忘れてしまいます。
絵本もデビューしたよ~。
興味あるっぽいのが表情でわかって、読むこっちも盛り上がってしまいますe-349
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR