<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
さばトラななちゃんと♪
今日は私(うみねー)のお友達がそらくんに会いに来てくれました。

Kぽんは高校生の時からの友達だから~
ええと・・・もう20年以上のお付き合いなのかっ!
他に、Aやん、Nさんという二人を合わせて、いつも4人でお茶したりご飯食べ行ったり。
誕生日も、他3人からということで、毎年プレゼント交換したりする、
中高生のようなラブリーな女子友を今も続けています

Kぽんは4人の中で唯一の子持ちだったので、
今回のそらくんとのご縁をとても喜んでくれました。
ベビーベッドや湯温計やおくるみなどなど、いろんなベビーグッズを貸してくれて、
息子ちゃんのNぽんのお古のベビー服や肌着もたくさん回してくれました。
子育てについていろいろ教えてくれるので、とっても有難いです。

今日はそらくん、日中はぐずぐず君でした
Kぽんに抱っこされても「えっえっえっ」が治まらなかったそらくんだけど、
Kぽんは動じずに「そんな日もあるわな~」と母の貫録。
母はやっぱり、どーんとゆったり構えるおっきい存在じゃないとね~。
Kぽん見てて、ほんとそう思ったよ。

attachment00 (1)

Kぽんが持ってきてくれた、さばトラななちゃんパン。
Kぽんが帰ってからしばらくしてやっとお昼寝できたそらくん、
その後にパンを見せたら大喜びでした

車で片道1時間20分ほどかかる距離、
Nぽんを保育園へ送ってからお迎えまでの時間に
うちまで来てくれるのは本当に大変だったと思う。。
今日も猛暑だったし・・・
Kぽん、本当にありがとうね!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

友達って大切ですよね♪
学生時代からの友人って、本当に大切ですよね~。
私も地元の友人とはしょっちゅう会って、近況報告し合ってます(^^)

そらくんに会いたいなー。
ポムちゃん抱っこしたら余計にそう思いました(^^)
同期で再会できる日が待ち遠しいですね。

ちなみに、さばトラななちゃんってキャラクターですか?
かわいーパン! 可愛過ぎて食べれないかも~(笑)
kickちゃん
コメントありがとーi-185

学生時代からの友達って、社会人になってからの友達とは違うよね。
長い付き合いっていうのもあるけど、なんだろう、もう家族みたいな感じですi-179
4人の中でもAやんという友達は、なんと中1のころからの友達でほんと家族って感じだから、実はコウノトリマザーさんがそらくんを連れてきてくれた時も一緒に迎えてくれましたi-228

同期で再会、したいね~i-194
シンポジウムまではまだ1年あるし、すずらん会はうちだけ西だしで、なかなか会えないのがさびしいよーi-181
きっと会った時はそらくんだいぶ大きくなってると思います。
ポムちゃんも3か月超えたし、今からどんどん成長するよね。
はやく抱っこしたいなあ!

あ、ちなみにさばトラななちゃんはゆるキャラですe-465
ゆるキャラなのにどことなくクールな感じが良いんだよね~e-266
http://www.obamacci.or.jp/nanachann-p.html

kickちゃんとこにはゆるキャラいるのかな?
きりたんぽちゃんとか!?
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
