<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
そらくんの初七夕
土曜日に自宅で笹を切ってくるのを忘れたので、諦めていた七夕飾り。
そらくん、ごめんねーと思っていたら、
やまにーが買い物の帰りにどこかから持って帰ってきてくれました!
でも、色紙を買い忘れて・・・(笑)
それならばと、そらくんとのお留守番をやまうみタッチ交代して、
私がジョギングがてら、走ってスーパーまで折り紙を買いに


P1000066 (640x480)

やった~、そらくん
無事に初七夕を体験できたね!
七夕飾りを作るのが楽しくて、やまにーと二人夢中になってしまいました。
来年はそらくんも一緒に作れるかな?


P1000068 (640x480)

喜んでくれたみたいで、やまにー父ちゃんもうみねー母ちゃんも嬉しかったよ!
来年はもっと早くから用意しようね~



Secret
(非公開コメント受付中)

喜んでますね♪
そらくん、喜んで笑ってるー♪
可愛いですね(о´∀`о)
kickも小学校やボランティア先ではだいぶハサミでチョキチョキしましたが、やはり我が子のためとなると…張り切りそうです(笑)
子供を通して幼かった過去を追体験できる…子育ての醍醐味でしょうか。
この笑顔のためなら、頑張れますね♪
kickちゃんへ
そらくん、にたーって笑ってくれて、超嬉しかった!i-233
この時期の笑顔って意味はないって育児書とかに書いてあるけど、絵本読んであげたりすると興味深そうにして、えへーって笑ったりご機嫌さんになるから、ほんとに意味ないのかなあ?って思ってしまいます。
ま、親の楽しみってことで良いか~って思ってますけどi-179

追体験、ほんとkickちゃんが言うように、子育ての醍醐味ですねi-228
あっという間に大きくなりそうで、見逃さないように気をつけなきゃって思います。
七夕、出来て良かったー。。
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
