<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やまにー&そらちー
P1000007 (640x480)

狭い別宅の浴室で・・・
やまにー、何しとるん?って感じの写真ですが。
沐浴前に洗面器で、そらくんのお尻を洗っているところです

待機中は、やまにー沐浴担当な!って言ってたんですが、
いざそらくんを迎えたら、やまにーの仕事がピークを迎えた時期だったので、
沐浴もしっかり私が担当することになってました~。
でも、最初はおっかなびっくりだったけど、そらくんとの沐浴、楽しいです
足をビヨンビヨンして、かわいーの!


P1000016 (640x480)
やまにー、そらくんの沐浴4回目。
ぎこちないわー(笑)
途中で「腰が痛くなった!代わって><」って。
やまにー父ちゃんにはこの浴室は小さすぎるかもしれんね~。
そらくん、お風呂デビューはいつにする?
おもちゃ買わないとね!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパ頑張ってますね!
そらくんもいい顔してる♪
確かにパパには狭いね(笑)
うちも、もう少しお風呂を大きくすればよかった~と思っています。
夫婦だけの時には分からないもんですね。
うちはバスを使う時は私で、湯船に入るようになってからはパパ担当にしました。
強制的に~☆
今でしょ
やまにーさん!パパしとりますな(^○^)
沐浴前にお尻を洗ってるって事は、?ぶりぶりですか?
我が家も何度かあります。

ポムちゃんは1ケ月検診が終わってから、とーちゃんと一緒に入ってます!その方が楽です。腰が(^O^)

そらくん!まだ小ちゃいですねー
まだ4kgくらいでしょうか?ポムちゃんは家庭用のハカリで6kgになりました(^∇^)ミルクの時など、最後はずっしり重くなり、早く飲んで〜って思う時があります。

例のベビーバスに入ってるそらくん
可愛いーですね(≧∇≦)


莉子さんへ
コメントありがとうございます~i-178

やまにー、6月末まで仕事が超忙しい!と言ってて、帰りが早くて23時、日を超すこともままある状態だったのですが、7月に入り、1日は21時に帰ってきてそらくんを沐浴させました。

が!!2日にまた0時に帰ってきたので、「せっかくそらくんを迎えることが出来たのに、毎日帰りが遅くて触れ合えなかったらそらくんが悲しいよ!こんなの続くなら仕事を辞めてたこ焼き屋になろう!!」と叱ってやりましたi-278

ポムオさんはイクメン道まっしぐらですが、男性って仕事や趣味に夢中になりすぎてしまって、気が付くと家庭が後回しになっていることが多いみたいですもんね(友達談含む)。
莉子さんのように強制的にお風呂はパパ担当!って決めるのも手かと思います~。

今日、一か月健診が無事に終わりましたi-237
少しずつ外気にならしたり、もう少ししたらお風呂に入れたりして、これからの成長が楽しみですi-184
ポムオさんへ
コメントありがとうございます☆

今ですか!
でも、お風呂に入れるのなんだかまだ怖くて~。
もうちょっと沐浴楽しみたい気もするし(私が)i-235

今日、そらくん一か月健診でした。
4436g、54.1㎝でした~。
ポムちゃん6キロ超えですか!
ミルクの時、腕しびれそーi-229
何かグッズ使ってます?
うちは首に回した腕の下に固いクッション置いて支えてるのですが、そらくんの足の動きが大きくなってきて、ミルクを飲みながらずれていくので、途中ちょっと厳しい感じです。
みんなどうやってるのかなあって気になってます。
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR