<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
そらくんの成長、うみねーの成長
昨日の沐浴は、少しは上達したのか、
そらくんもきもちよさそうにうつらうつらしてくれました。
というより、寝てるとこを沐浴に持ち込んだだけですが・・・

image_20130626200357.jpg

お風呂上りのそらくん。
この後ぐっすり2時間ねんねしました〜。
(疲れて気絶してただけだったりして


日の手作りメリーですが。
そらくんがすごく気に入ってくれているようで、そのままにしてあります。

image_20130626200359.jpg

最初は筋肉がなくてコックさんまで手が届かず空振りしてましたが、
毎日コツコツ筋トレ?したからか、もうコックさんに 手が届き、
ぶらんぶらんできた時は声を出して嬉しそうにしています

生後25日かそこらでもうこんなことができるのですね!
そらくん、すごい~!(親バカ満開)


image_20130626200400.jpg

そらくんがうちに来た時は、寝ていてもあまり動かず、
枕にもちょんと乗ったまま、掛けたバスタオルもそのままの状態だったのに、
最近はよく動くようになってきて、枕もすぐにずらしてしまいます
ゲップをさせる時の首の動きも激しく、足の力も強いので、
首も早く座って歩き始めるのも早いんじゃないかとやまにー母が申しております。
そらくん、あんまり慌てないで良いんだよ~
早く大きくなって巣立っちゃうとやまにー父ちゃんとうみねー母ちゃんは寂しいよー。
ゆっくり大きくなってね!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そらくん、ちょっぴり大きくなった気がします~♪
手作りメリー、ナイスですよ!
どんなに高価なものにも負けませんよ。
そらくんが気に入ってくれたのが、何よりも証拠じゃないですか。
うちのブラザーズ達も、キック力は抜群と言われました。
うふふ~でも歩き始めたのは、1歳2ヶ月と1歳3ケ月です。
全く体型も性格も違う2人ですが、そんな所は良く似た仲良し兄弟です。
男の子は活発になりますよ~お楽しみに☆
莉子さんへ
コメントありがとうございますv-238
そらくん、写真でも大きくなったのわかりますか?
お顔がふっくらツヤツヤしてきて、ぱっちりだったお目々が細くなってきたような?(笑)
ほとんど眠たい顔ばかりだからかもしれませんがi-277

莉子さんちの息子ちゃんたちは歩き始めたの1歳過ぎてからなんですね。
そっかー、そらくんもキック力強いけど、そんな感じかもしれないですね。
そんなに活発になりますか〜i-237
これからどんな風に成長して行くのか、とても楽しみですi-185

もうとにかく、やまにーが「この子めっちゃかわいーな!そう思わん?」、「一緒にキャッチボールするのが夢やからな」、「んーまっ(←ほっぺにチューする音)」とメロメロですe-263
そんなこと言いつつ、仕事に追われてお昼のお弁当を食べずに持って帰ってきたりするので、「キャッチボールしたりいっぱい遊びたいなら、体力つけとかな遊べんよ!あたしらスタート遅いんやからね!」って言ってるんですけどね〜。
やまにー、そらくんの成長にどこまで着いて行けるかな〜?
そっちも楽しみですi-278
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
