<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
そらてんちゃんの夏 その1
ご無沙汰しています
前回の記事、お友達と水遊びをした日の夜にお母やんが帯状疱疹になり。
やはりなかなかブログを書くまでは出来ずにいました。

でもお出掛けもあったりして写真がたまっていて気になって仕方ない~
8月のそらてんちゃんの日々、ざっとまとめたいと思います。


■8月6日、やまのばぁばの畑でブルーベリー狩り

IMG_9002 (480x640)

ダニを警戒して長袖
とにかく暑いので短時間勝負です!!




IMG_9010 (640x640)

さすが食いしん坊てんちゃん。
上手に黒っぽくなった熟したものだけ採って食べてました



IMG_9003 (480x640)

ちゃーんと選んでます!!



IMG_9011 (480x640)

やまのばぁばに「そらくんは戦力になるね~!!」と重宝がられたそらくん。
畑仕事大好き、食べ食べしながら収穫のお手伝いをしっかりやり遂げました



■8月10日、アンパンマンの映画鑑賞

IMG_9054 (640x480)


帯状疱疹で海へも連れて行ってあげられなくなったので、涼しい映画館へ。
てんちゃんが途中から飽きて動き始めたので大変でした
一番後ろの席で良かった~
ごそごそしながらもおやつでごまかして何とか最後まで観られました



■8月14日、やま家うみ家のお墓参り
やまにーが青森から帰ってきて、久しぶりに家族で過ごせました。

IMG_9095 (480)

うみのばぁばのお墓。
てんちゃんもなむなむ。



IMG_9097 (480x640)

そらくんは、お墓を掃除するお手伝いもしてくれたよ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
