<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
BP北陸ブロック☆第一回たんぽぽ会
7月18日、ベビーぽけっと北陸ブロックのたんぽぽ会でバーベキューをしました
連休に帰ってきていたお父やんは車で青森へ帰って行ったので欠席。
そらてんちゃんとお母やんの3人で参加しました。


IMG_8803 (640x480)

北陸ブロックも気が付けば結構な人数になっててビックリ!
垂れ幕には子供たちが手形をスタンプしました



_DSC2965 (640x427)

パピヨンさんの豪華な差し入れにお腹を空かせた子供たちが群がってました(笑)
奥のほうのベビーカーで、てんちゃん寝てます

てんちゃん最近、お昼前くらいからお昼寝に入るパターンに陥っています。
この日もバーベキューの間ずっと寝てて、起きてきたのは2時くらいでした
心配していたお天気も、程よく曇って風もあり、おかげで気持ちよーく眠れたみたいです



IMG_8746 (640x428)

そらくんは、ます寿司が気に入ってました!
残念ながらキャンセルになってしまった千福万福さんからの差し入れだそうで、ありがとうございました!



IMG_8804 (640x428)

子供たち全員集まるのは難しい~!
一部、ちょっと集合したところをパチリ



IMG_8788 (640x480)

青森へ引っ越す我が家に、みんなから寄せ書きのサプライズプレゼント
子供たちの写真入り~!!!嬉しいー



IMG_8789 (640x480)

お腹が膨れると、子供たちは水遊び

実は、遅れて起きてきたてんちゃんがお腹空いたとぐずり、
遊びに行きたいそらくんとお母やんが
「ご飯食べさせるまで待ってー」、「いやー!!行きたい行きたい!!!」ともめてました

そのとき、中部ブロックから参加していたレイニー&シュワンツさんが
ロッシくんと水場に行こうとしていて、一緒に連れて行きましょうか?って言ってくれて
もうほんとに救世主かと!
助かりました~!!!
ありがとうございました


IMG_8765 (640x428)

無事ご飯を食べて、水場に合流のてんちゃん。
お昼寝もばっちりだったので張り切って遊んでました(笑)

今回、北陸ブロックはじめてのたんぽぽ会(子供幹事の交流会)でしたが、すごい盛りだくさんで子供たちもとっても楽しそうでした!
大人幹事のヤヤ&キキさん・ミチャアチャさんが頑張って準備して下さったおかげです!
幹事以外のみなさんも協力して、受付係、手形スタンプ係、焼き場係とテキパキ進めてくださいました。
皆さん、本当にありがとうございました!!

北陸ブロックを離れるのは寂しいけれど、また戻ってきますので今後ともよろしくお願いいたします~。
頂いた寄せ書きは青森に持っていきます!!!
とっても嬉しかったです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR