fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
幼稚園で水遊び
幼稚園の園開放の日、水遊びだったので行ってきました

そらくんがプレで行っている幼稚園とは、系列は同じだけど別の幼稚園です。
夏休みの間、単発で子供だけの夏の催しがあって、そらくんが申し込んでいるので、
場所に慣れておいたほうが良いかな?と思い、行ってみることにしました。



_DSC2933 (640x427)

いつも行ってる幼稚園より少し小さい幼稚園。
プールも、ちっちゃい~



_DSC2937 (640x427)

まさに芋の子を洗うような(笑)
自由にしたいてんちゃんは、すぐに出て行ってしまいました~



_DSC2934 (640x427)

人が空くと入って・・・
プールのふちをまたぎながら両手で釣り!!!
かなりアクティブに遊ぶてんちゃんでした



_DSC2940 (640x427)

こっちの大きいプールは年中さんから上の子が入るプール。
水をためている先生に水を掛けてもらおうと、そらくんひっついて離れませんでした(笑)

てんちゃんは水を入れて欲しいのか、大きなたらいを一生懸命運んでました~
ちょ、てんちゃん。おなかのお肉、すごいですよ!!



_DSC2942 (640x427)

水遊び大好きそらくん。
先生に水を掛けてもらって「つめたーい!!!」と大喜びです


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR