<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ニコさん、パピヨンさんが遊びに来てくれたよ☆
我が家の青森行きを聞いて、引っ越す前に!と、ニコさんとパピヨンさんが遊びに来てくれました

ニコさんちの、あ~るくんとクールくんは残念ながら今日は保育園。
今回は10ヵ月になった、れあちゃんが三兄妹を代表しておうちに来てくれたよ~。
パピヨンさんちは、蝶ちゃんと蛍くん揃って。



_DSC2859 (640x427)

いつもは3人だけの(質素な)お昼がとっても豪華で賑やかでした
そらくん、嬉しそうでした
てんちゃんは、午前中にみんなが来てひと遊びした後、ひとりお昼寝に入ったため、写真不在です~
ご飯途中で起きてきたんだけど、写真を撮るのすっかり忘れてました



_DSC2863 (640x427)

母たちが話に夢中になっている間、子供たちはやりたい放題~
部屋はすぐにおもちゃだらけのこどもの国になってました



_DSC2866 (640x427)

子供たちに人気だったのは、うみのじぃじ→そらくんへのお誕生日プレゼントの中国製の白バイ。
中国製とあって、サイレン以外にけたたましい音楽が流れるのですが、これが子供に大ウケで
エンドレスで流しながら、大喜びで踊りまくる子供たちでした。。。



_DSC2869 (640x427)

みんな揃ったところで、記念撮影~
人見知りも始まったニコさんちのれあちゃんですが、パピヨンさんに抱っこされてパチリ

一番お姉ちゃんなのが蝶ちゃん、その次がそらくん。
次の蛍くんとてんちゃんが同級生で、一番下がれあちゃんです。

上二人は、自分たちが大きい事を理解していて、なんとなーくですが、下に優しくしてました
そらくんは何度か一学年下の蛍くんに泣かされてましたが、すぐに忘れてまた遊んでました



たんぽぽ 蝶ちゃんと

↑こんなだったんだよね~
2013年10月7日の蝶ちゃんとそらくんです。

あかーん、ほんま、あっという間に大きくなってまう~
楽しい毎日、一日一日が大事だなぁって思います。

ニコさん、パピヨンさん、今日はうちに来てくれてありがとう~!
またあそぼうねー!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
