<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ですが、引っ越します☆
実は、てんちゃんが入院した6月14日(火)、やまにーに内示がおりました。

その少し前に、8月末の週末に県の大きな仕事が入ったと言われ。
楽しみにしていたBabyぽけっとの西すずらん会(今年は博多!)をキャンセルしたところでした。

大きな仕事の担当になったわけだし、今年は転勤ないな、と思っていたのにー!!!
楽しみにしていた九州旅行をキャンセルしたとこなのにー!!!
ていうか、転勤あっても県内だって言ってたのにー!!!

青森へ転勤することになりました・・・

単身赴任・・・も頭をよぎりましたが、任期3年は固いとのことなので、ついていくことにしました。
遠すぎる・・・からこそ、やっぱりついていくべきかと。

家族で青森行こう、と決めて電話を切って、午後にてんちゃんの時間外診察を受けたら急遽入院
一週間、引っ越し準備どころか、月末のシンポジウム行きの準備も全くできませんでした~



IMG_8479 (640x428)

退院後、しばらくは家で・・・と思っても、そらくんはもちろん、元気になったてんちゃんもじっとしてません。
病院にお付き合いしていたそらくんはストレスがたまっていて公園遊びを要求!
砂場なら、てんちゃんもおとなしく砂いじりしててくれるかな、と思い、砂場のある公園へ。



IMG_8496 (640x428)

しかし、しばらくすると滑り台エンドレスのてんちゃんでした



IMG_8508 (640x428)

そらくんは、猫ごっこ??
「にゃーん、ねこにゃーん」と言いながら、四つん這いで公園をぐるぐる散策?してました

そんなこんなしながら、週末のお出かけの準備を進めました。




IMG_8516 (480x640)

お母やんの補助のもと、産みママのNちゃんへのプレゼントを自分で包んだよ。

そらくん、「Nちゃんに会いに行くの」とずっと言っています。
会う人会う人に言って、今日も見積もりに来た引っ越し業者さんに言ってました(笑)
「Nちゃん?ん~誰かな~?会いに行くんやね~いーなー」って相手してもらってました

やまにーは7月4日に青森で着任しますが、家族の引っ越しはもう少し後になると思います。
というのも、むぎちゃんも連れて行かないと行けないのですが、社宅はペットNGで・・・
転入先がまだ決まっていない有様なのです

なんかもういろいろ大変で単身赴任の文字も頭をよぎるお母やんですが・・・
やまにーが「そんなの寂しくて病気になるかも、、、」と言ってるので頑張りたいと思います

まずは週末のシンポジウム。
てんちゃんも元気なので、明日、予定通り家族そろって行けそうです



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。