<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
祝☆てんちゃん退院!!!
20日、てんちゃん無事に退院しました
元気いっぱい、凄い食欲です
ご心配くださった皆様、LINEでメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!



_DSC2649 (640x427)

退院日には、ご飯の時間まで待ち切れずアンパンをかじりながら待ってました。
アンパンは完食。
出された食事のご飯も完食、おかずも気に入らないもの以外食べて、そのあとは大好きなボーロを催促。

小分けのボーロ1袋を食べて足りなかったらしく、「まんま!まんま!」と指さしして叫ぶてんちゃん。
「1袋食べたからもうダメ」って言うと、ひっくり返って「あーーっ!!!」と怒ってました
元気になって良かった



_DSC2650 (640x427)

ベッドに釘付けだったぶん、体力も落ちているだろうから少しずつ慣らして・・・
と思ってても子供はじっとしてないですね
動けるようになった途端、うろうろしていたずらばかりです(笑)

今週末には長距離のお出かけが待っているので、様子を見ながら体調を整えていきたいです。





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
退院おめでとう!
元気にアンパン食べれるようになってよかった~v-411
元気いっぱいのそらてん兄妹だから、入院にはびっくりしました。
そら兄ちゃんも頑張ったね!
週末、たくさ~んご褒美もらいなよv-343
ニコさんへ♪
コメントありがとーe-257
抗生物質が効いて熱が下がった途端に、ベッドの柵もまたいで降りようとするてんちゃんでしたよ。
おかげさまでシンポジウムにも無事に行って帰ってこられました!!
間に合ってよかった~。
来週、会えるの楽しみにしてるよー!

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
