<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プレスクールでの、そらくん☆
そらくんのプレスクールは週2回。
午前8時30分~11時30分です。

プレスクール初日。
泣かずに部屋に入ったものの、号泣しているお友達たちに釣られて「ままー!!」って泣き出しました。
いつもは「お母やん」なのに、釣られて「ままー」って言ってるし(笑)



P1150692 (640x480)

しばらくお友達に同調して、クスンクスン してたようですが、アンパンマン体操が流れるとポンポンを持ってウキウキ踊りだし、その後は持ち直したそうです
アンパンマンさまさまです



P1150755 (640x480)

シールを貼って写真飾りを作ったり・・・



P1150809 (640x481)

砂場で遊んだり



P1150933 (640x480)

シャボン玉をしたり



P1130111 (640x480)

マラカスを作って踊ったり



P1130127 (640x480)

粘土遊びをしたり、楽しんでいるようです

時々「ようちえん、行かん!」って言う事もありますが、

「そらくんはアンパンマンだから。泣いてるお友達を助けないと!」
「パトロール頑張ってきて・・・!」
っていうと、泣かずにがんばって行ってくれます。

「そらくん、おっきいから!」とか、
「そらくん、おにいちゃんだから!」なんて言うようにもなって。
少しずつ、頼もしい男の子に成長しています。


_DSC2606 (640x427)

幼稚園で作ったマラカスと粘土はこちら。

粘土、何を作ったのか考えたけど分からなくて、
「これなに?」って訊いたら、
「おもち!!」と元気よく答えてくれました。

ごめーん、それは分からんかったー(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
