<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やまにー家とそらくん初対面
そらくんが我が家にやってくる前の日の6月15日、
やまにー母がうちに来てくれました。
一週間、うみねーがいろんな手続きをしなければならないので、
その間家でそらくんを見ててくれました。

その後一週間たった22日土曜日に、やまにー父、兄、甥っ子ちゃんが
やまにー母を迎えに来てくれて、そらくんとの初対面を果たしましたー。

image_20130624200603.jpg
やまにー父&母とそらくん。


image_20130625083202.jpg
やまにー父&兄。
やまにー兄は独身貴族(死語?)。
赤ちゃんを抱くのも慣れてなくて、私達と同じくぎこちなかったです(笑)
その点やはりやまにー父&母は、子供を3人と孫1人を育ててるだけあって、安定感がありました。
沐浴もやまにー父が入れると、そらくん寝ちゃってました〜。


image_20130624200604.jpg

甥っ子のSくん(やまにー妹の長男坊)とそらくん。
やまにー妹は残念ながら仕事でこられませんでしたが、
夏休みにまた家族で来てくれるそうです。
Sくんもそらくんくらい小さかったのに、もう7才。
小学2年生です。
子供の成長って早いなあ。


今住んでいる別宅は、車だと途中まで高速を使い、
片道2時間ちょっとかかります。
みんな、はるばるそらくんに会うために来てくれました。
やまにー母さんも、畑をしていて気になるだろうに、
放って一週間来てくれて、本当にありがとう〜。

感謝、感謝です。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR