<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
水族館に行きました☆
やまにーが平日休みを取ったので、水族館に行ってきました。

そらくんの「そらくん、おっきいカメさんみる!」リクエストにより、水族館です
なんでか急に「おっきいカメさん、みる!」って言いだしました。
TVか何かで見たのかな?それともずいぶん前に行った記憶のかけらがふと頭をよぎった?
最近、急に何かを思い出して唐突に話し出すので面白いです



_DSC1964 (427x640)

平日の水族館は空いていて見放題でした!
イルカショーも好きな場所に座り放題~



_DSC1987 (640x427)

ペンギンさんのお散歩も、一緒に着いて歩けるほど空いてました!!
てんちゃんの食いつきが凄かった~
歩かせたら絶対に触りに行ってましたよ・・・



_DSC1995 (640x427)

ペンギンさんが柵に入ってから、てんちゃん放流~
柵が二重になっててよかった!
よじ登ろうとしてました(汗)



_DSC2017 (640x427)

リクエストの、おっきいカメさんとご対面。
ガラス越しだとこんなに近づいてますが、エサやりは拒否されました~



_DSC2026 (640x427)

それでも、大丈夫だから!一緒にあげるから!と説得すると、何とか一緒にエサやりしてくれました!



_DSC2034 (640x427)

まあ、こんななので、怖い気持ちもわかりますけどね



_DSC2040 (427x640)

ふれあい水族館もあって、タコやサメにも触れるのですが、ふれあい系は一切拒否!!
ドクターフィッシュも柱からチラ見のそらくんでした。



_DSC2045 (640x427)

平日特典、大きい水槽も貸し切り!



_DSC2050 (640x427)

平日水族館のあまりの心地よさに、年間パスにしとけばよかった~と思ったお母やんでした。

ちょっと遠いけど、平日一人で連れて行くのに良いかも?(一人で行けるかなぁ)
そらくんが3才になったら入場料が必要になるし、3才になってから一緒に年間パスにするのもありか。
3回行けば元が取れるのか・・・。
とりあえず、そらくんのおっきいカメさん熱は今は冷めてるし、ちょっと考えとこっと。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
