<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2016年、春のお花見(その2)
_DSC1608 (640x427)

4月5日、月曜の雨が上がったので、桜を求めて市内をウロウロ。
遊具のある公園にきました。



_DSC1629 (640x427)

満開になったとたんの雨で、もう散ってしまったかな~と心配しましたが、
少し散りかけだけどまだ木は満開状態でした
しかし、平日は一人で二人連れてなので、なかなか写真が思うように撮れず



_DSC1635 (640x427)

惜しい!!!
写真はこんなのばかりでした~



_DSC1638 (427x640)

ここの施設は、2Fにこんな機械や・・・



_DSC1642 (640x427)

こんな感じの実験系の遊具があって、



_DSC1641 (640x427)

窓からの景色はこんな!!!すばらしい眺めなのですが、
この眺望と一緒に写真を撮る場所がなく、ちょっと残念でした。

でも、そらてんちゃんたちは気に入ったみたい。
外でお弁当を食べている時、てんちゃんはニッコニコ。
そらくんは「たのしい!」って言ってました

お弁当を食べた後、「どうする~?おうちに帰って一休みする?」と訊くと、
「もうちょっと、あそぶ!!そらくん、おうちかえらない!」とそらくん。
てんちゃんもまだお昼寝しそうになかったので、海沿いの桜を見にお散歩に行きました。



_DSC1646 (640x427)

おーい、そらくん!そこは人んちだよー!入らないで~



_DSC1647 (640x427)

寄り道ばかりのそらくんと、ずんずん歩いて行くてんちゃん。
抜いたり抜かれたりです



_DSC1649 (640x427)

防波堤から浜に出ると、まっすぐ海へと向かって行く二人~



_DSC1651 (640x427)

ある程度でそらくんは止まるけど、てんちゃんは止まりません!!!
どこまで行くかな・・・と見ていたら、真っ直ぐそのまま海に入って行こうとしました
あわやずぶ濡れの、まさに一歩手前で捕獲!!!

捕獲を嫌がって仰け反るてんちゃんを抱っこし、海から5mほど遠ざけて放す、
そして波打ち際で捕獲!!!・・・を10回くらいやりました~。
諦めない不屈女子てんちゃん。
どーーしても海に入ってみたかったようです



_DSC1725 (640x427)

桜咲く海沿いのお散歩はとっても気持ち良かったです。
けど、一瞬たりとも気が抜けないからお母やんはとっても疲れましたぁ




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
