<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2016年、春のお花見(その1)
今年は桜が早く咲きましたね
あっという間に咲いて、あっという間に散りました

満開になったとたんに天気が微妙になったりしましたが、
今年も何とか数回、お花見することができました!



_DSC1388 (640x427)

まずは4月2日、満開がちょうど週末になった、地元のお宮さんへ。



_DSC1419 (427x640)

そらくんは長い階段を一人で登りきって、お父やんをビックリさせ、
てんちゃんもあんよで満開の桜の下をお散歩できました!



_DSC1432 (640x427)

てんちゃんの爆笑顔!!!
何がツボに入ったのか分からなかったけど(笑)、超ご機嫌さんでした~



_DSC1521 (640x427)

4月3日は、やまのばぁばと一緒にお花見へ。
ばぁばのリクエストで、お城の桜を見に行きました
雨の予報も出てたので曇り空だったけど、桜はちょうど満開
雨も、お花見してる間は降らずでラッキーでした!



_DSC1538 (640x427)

城下で行われていたイベントを見たり、お昼ご飯を食べたりしてたので、
お城に上る頃には、てんちゃんは疲れてねんね



_DSC1559 (640x427)

そらくん、お城&桜とパチリ
笑顔で目線くれました~!!



_DSC1569 (427x640)

てんちゃんも可愛い寝顔で、お城&桜とパチリ
気持ちよさそうに眠ってました。
でこちんが可愛い~



IMG_7977 (640x480)

夕方、やまのばぁばを送ってから、川沿いの桜を見に行きました。
たくさんお昼寝したので、てんちゃんもお目目ぱっちり



IMG_2334 (480x640)

おとうちゃんに抱っこされながら、たこ焼きを食べたり手遊びしたりでニッコニコ



IMG_2315 (640x480)

1時間半くらいお散歩したかな?
お出かけ大好きそらくんは、お昼寝なしで最後までテンション高かったです!



IMG_2341 (480x640)

少し夜桜になってきたところで、風も強くなり雨も降り出したので退散
お花見満喫の週末でした。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR