<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
グルグルグルグル、アンパンマン♪
お風呂前のひととき
この日、そらてんちゃんは超ご機嫌さんでした

「お風呂入るよ~!誰がいちばん風呂かな~!?」
と誘うと、二人共脱衣所へきて・・・



_DSC0868 (640x427)

二人で並んでごろんして、そしてなぜか手遊びを始めました



_DSC0871 (640x427)

スイミングでいつもやる、「トントントントン、アンパンマン♪」をやり始め、
てんちゃんが最近出来るようになった腕ぐるぐるをしだすと、そらくんが
「ぐるぐるぐるぐる、あんぱんまん♪」って歌詞を変えて歌いだし

なんかもう、親バカって分かってるけど、可愛いから動画も撮ってアップしちゃいましたあはは





そらくんが腕をぐるぐる出来るようになったのはもっと後だったと思うけど、
てんちゃん女の子だからか、第二子だからか、
お話するのも何かを出来るようになるのも早い気がします。

なんとなく、オムツ外れも二人一緒のタイミングになるんじゃないだろうか・・・?
なんて思ってます



_DSC0902 (640x427)

裸になった後もダンスが止まらない二人



_DSC0905 (427x640)

毎日、起きてから二人が寝るまで戦場みたいな慌ただしさだけど、
こんなひと時があると疲れも吹き飛びます

そらくん、てんちゃん、ありがとう~
大好きだよー



Secret
(非公開コメント受付中)

てんちゃん 可愛く成長してますね(o^^o) お目々ぱっちりで

やっぱり 女の子の方が成長が早いかな?
ポミエ家も同じ月齢でみるとポムちゃんの方が活発だったし言葉は出ないけど 真似っこはしてた
おぐしも多かった(o^^o)

ただポムちゃんと比べて散歩や外出の頻度 どうしても少なくなってますね 1人で2人を見るのはどうしても大変だしね
オムツもいつになるのか…
気配全くなしです(;^_^A
4月から保育園 どーなることやら…
早生まれの宿命ですね
ポムオさんへ♩
コメントありがとう^ ^
やはり性別の違いですかね〜?
そらくんは喋らずに黙々と触って探求?してましたが、てんちゃんは喋ってるか持ってるものをお口に持っていくかです^_^;

髪の毛は確かにてんちゃんの方が多いかも。
同月齢の女の子たちよりは少ないけど、そらくんが1才の頃よりは多いです。

ポムちゃんは学年が一つ上になるもんね!
入園かぁ。感慨深いよね〜
来月からはブランくん日中はお母ちゃんを独り占めやね!

オムツは3歳から3歳半で取れる子が一番多いみたいだし、保育園行けばそのうち取れるっしょ^_^
うちも夏くらいにって思ってるけど、、、現在、トイレ行かん!って言い張ってるからどうなることやらです~_~;
プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
