<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雨の日は、、、
_DSC0750 (640x427)

大きくつなげた紙に思いっきりお絵かきしたり、
ハサミでチョキチョキしたり、、、ぐしゃぐしゃにしたり



_DSC0744 (640x427)

指にはめて描くクレヨンに普通のクレヨンをさすという、
新しい遊びを発見して喜ぶてんちゃん



_DSC0753 (640x427)

こちらのお方は、真剣なお顔でハサミの練習中。



_DSC0756 (640x427)

そらにーお気に入りのサングラスをちょっと拝借。
大喜びのてんちゃん
よっぽど気に行ったのか、サングラスを見つけると「こぇ、あー(かけて)」と言って持ってくるようになりました



_DSC0763 (640x427)

そらにーも家の中ではおさまらないし、てんちゃんも歩きたい盛り。
雨の日はあちらこちらと屋内で動ける場所へ連れて行って遊ばせています。

あれっそらにーがカートに乗って、、、それ、てんちゃんと逆でしょー!(笑)
「てんちゃん、あるいてる~、そらくん、あかちゃん(笑)」だって



_DSC0766 (640x427)

てんちゃんも太鼓をトントン出来るようになりました~。
音楽だいすきです




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR