<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
北陸ひつじ組☆彡
去年は北陸ブロックにベビちゃんが6人も増えて、とっても賑やかになりました
ニコさんが声掛けして下さって、先日、未年生まれのベビちゃんたちが集まりました~

レストランでランチしたあと、集合場所の地元にあるペコさんちにお邪魔しました
ベビちゃんたちは早速ならんでごろ~ん



IMG_7635 (640x428)

ずらり並んだベビちゃんたちに、そらにーも大人しくしておられず。
「そらくんも!!!」と並んでました(笑)

お布団の上が未年ベビちゃんズ。
のぼるくん、プリンちゃん、れあちゃん、友愛くん、マルル―くん、てんちゃんです。
11月、10月、9月、8月、5月、1月生まれです。
一人だけ学年一つ上になる1月生まれのてんちゃん。
既に歩き始めているので、やっぱり少し大きいですね~



IMG_7645 (640x428)

マルル―くんとてんちゃんは、すぐに座っちゃいました(笑)
飛行機ブーンしたり、寝返りをごろんとしたり、みんなそれぞれの成長ぶりを見せてくれました

他のブロック同様、北陸ブロックも縦に長くてお互いに距離があり、
なかなか集まるのも大変ですが、また集まれたら良いな~

他のブロックと違い、北陸はなかなかファミリーが増えません。。。
今は待機ご夫婦もいない状態。
今年はファミリ―増えるかなぁ?とみんなと話してました。
私も周りの子供のいないご夫婦にそれとなく話してはいるのですが、なかなか・・・

生まれてくるベビちゃんたちが、みんなみんな幸せになれますように
今後も地味~にではありますが、草の根運動?を続けて行こうと思います!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
