<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
てんちゃん&ばぁばのお誕生日祝い(芝政)
温泉旅行の次の日は、やまうみ家だけで芝政レジャーランドへ。
去年のお正月、親戚に勧められて行きたいな~と思っていたキッズランドに行ってきました。
2才までは無料なので、大人600円×2人分で1日遊べます。



_DSC9483 (427x640)

中へ入ると、メリーゴーランドなども無料で何回も乗れます
てんちゃんも早速、白いお馬さんに乗りました~



_DSC9561 (427x640)

小さい子向けのゴーカートにも乗りました!
あ!裸足!!
てんちゃん、すぐに靴や靴下を脱いじゃうので、この日も拾っては履かせ・・・
お出かけ時は無くさないようにするのが大変です



_DSC9528 (640x427)

そらくんは、制服を着てごっこ遊びに精を出しておりました~!
消防車に乗って、はいポーズ



_DSC9518 (640x427)

お次は警察官になって、悪いことをしたお父ちゃんを捕まえました!!



_DSC9502 (640x427)

お花屋さんでは、花束を作って、おかーちゃんに「はい、どーぞ」してくれました!(喜)



_DSC9512 (640x427)

てんちゃんにもお花を持たせようとしてますが、束になった部分じゃなくて先をグイグイするので・・・
「もちにくいでちゅ・・・」とてんちゃん苦笑い(笑)




_DSC9541 (640x427)

おままごと大好きなそらくんは、このエリアに一番長く居座ってました~。
親バカですが・・・
そらくんはどの制服も似合っていて、お母ちゃんの頭の中は夢でいっぱいになりました
てんちゃんも来年には小さいドレス着れるかな~?
また遊びに来たいです。



_DSC9555 (640x427)

列車に乗って西部の町を回る乗り物もあったのですが、てんちゃんもそらくんも怖がって、
お父ちゃんお母ちゃんにしがみ付いて、暗い所では顔を伏せていました。
てんちゃんにもこういうのを「怖い」って思う感覚が生まれてきたんだな~と成長を感じました!



_DSC9595 (427x640)

芝政でたっぷり遊んだあとは、やまにーの実家へ行ってみんなでケーキを食べました



_DSC9614 (640x427)

てんちゃんは、やまにー妹のお膝に座って、ちょこっと生クリームのついたイチゴを食べました!
美味しかったのか、いつもより大きなお口で催促してました~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
