<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スイミングのクリスマス会
今月3回目のクリスマス会。
スイミングのベビークラスのクリスマス会に行ってきました


_DSC9071 (640x427)

普段体操をするホールがクリスマス会用に飾られていました
折り紙で折った飾りがいっぱいぶら下がっててとっても可愛かったです



_DSC9055 (640x427)

そらくんはアンパンマンのサンタさんに興奮!
てんちゃんはとにかく見るものすべてに反応して触って確かめてました



_DSC9058 (640x427)

ゲームにも参加。
二人合わせて22キロくらいかな?
結構きつかったです~



_DSC9069 (640x427)

アンパンマン号に乗ってサンタさんと記念写真をしようと思ったら、サンタさんに怯えたてんちゃんが頭から降りようとして、わわわ!!!ってなりました(汗)
てんちゃんの慌てぶりに、そらくんもちょっと怖くなったか腰が引けてます

サンタさんにお菓子をもらったり、歌を歌ってプレゼント交換をしたりと楽しいひと時を過ごしました



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR