<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきたよ☆
てんちゃんのお雛様選びの翌日は、アンパンマンミュージアムに行ってきました!
そらくんは前日から「そらくん、アンパンマンミュージャ、いく!!」と大張り切り。
ホテルでの宿泊も大喜びでした


DSC08139 (640x427)

「ねぎーまん、さんじょ!!(ナガネギマン、参上)」
ちなみに、てんちゃんはいつも、「あかちゃんまん」か「お腹を空かせてアンパンマンの顔を食べさせてもらうウサギさんの役」です(笑)



DSC08136 (640x427)

普段はおもちゃの取り合いで大変ですが、最近は時々こうして仲良く一緒に笑っていて癒されます

朝はホテルの朝食が付いてなかったので、お散歩がてら星乃珈琲へ行き、モーニングを食べて腹ごしらえ。
お昼12時30分からのアンパンマンショーを目指して早めに出発したのですが、3連休恐るべし
渋滞にはまり、アンパンマンミュージアムについたのはショーが始まる12時30分でした
またまた読みが浅くて、そらくんごめんよ~と誤るお父ちゃんとお母ちゃんでした。。。



DSC08196 (427x640)

大好きなナガネギマンを見つけて、「ねぎ!おかーやん、めて!ねぎーまん!!かっくいー!」と喜ぶそらくん。



DSC08207 (640x427)
クリームパンダちゃんは大きさや動きが想像していたのと違うみたいで、ちょっと戸惑いつつ握手



DSC08226 (427x640)

「しょっぱんまんごう!!おかーやん、しゃしん、とってー」
最近、上手に文でお話するようになってきました。



DSC08248 (640x427)
バイキンUFOに乗るそらくん。



DSC08214 (640x427)

てんちゃんはまだ遊べないかなぁと思ってましたが、クリスマスのキラキラ飾りを触ったり、



DSC08340 (640x427)

トンネルをくぐったり、



DSC08373 (427x640)

伝い歩きしたりと、アンパンマンは分からないながらも楽しく遊べました!!



DSC08241 (640x427)

そらてん、アンパンマン号に乗りました!



DSC08233 (640x427)

そらくん、大喜び~



DSC08296 (640x427)

TVで見てる分には大好きなだだんだん2号なのに、実物?を見たら、「こわい!こわい!!」と近づきたがらないそらくん。



DSC08305 427x640)

横まで行ったら泣いちゃいました
しばらくしたら慣れて、アンパーンチ!してました~



DSC08347 (640x427)

てんちゃんはジオラマにも興味津々でした!



DSC08351 (640x427)

ドキンちゃんのお部屋にはすごく食いついてました(笑)
やっぱり女の子なのね~



DSC08272 (427x640)

このピラミッドを気に入って、何度も上り下りしてました



DSC08287 (640x427)

アンパンマンのパンケーキ付いちごソフトを全部食べました!!!



DSC08380 (640x427)

最後はお昼に観られなかったクリスマスのショーを観ました

そらくん&てんちゃんがとっても楽しんでくれて、お父やんとお母やんも笑顔いっぱいの一日を過ごせました
そらくんは、帰ってからも時々思い出しては「そらくん、アンパンマンミュージャ、行った!」とお話してくれます。
すごく楽しかったんだね~!
また行こうね!

そらくん、てんちゃん、ありがとう


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
