<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
じぃじ&ばぁばと遊んだよ(*^^*)
週末は、よく車で1時間のやまにーの実家へ行きます。
従兄弟のSくんがよく遊んでくれるので、そらくんは行くのをとても楽しみにしています
この日も、Sくんの家に行くよ~と言うと、「Sちゃ、いくー!わーい」と大喜びしてました。



DSC07752 (640x427)

やまのじぃじは子供と遊ぶのがとっても上手、というかガキ大将みたいな人(笑)
この日も飼っている亀を駐車場に出して、男子の遊びをしてました~。
「かめ、こわい~」と言いながら、そらくんも遠巻きにキャッキャ言ってました
やまにー兄に抱っこされたてんちゃんも、亀に興味津々


DSC07755 (640x427)

車の下に逃げそうになった亀を、Sくんと協力して捕獲!!
お兄ちゃんたち(&じぃじ)との遊びに参加できて、とっても嬉しそうでした

遊んだあとは、ばぁばと一緒にクラフトマーケットに行ってきました。
そらくんが、てんちゃんが乗るはずだったベビーカーに乗ると言ったので、てんちゃんはおんぶで。
壊れやすいものもたくさんあったので、結果、そらくんがベビーカーに乗ってくれてて良かったです
てんちゃんはおんぶでねんねしてくれて、ばぁばがそらくんのベビーカーを押しててくれたので、久しぶりにゆっくりお店を回って見ることが出来ました。



DSC07756 (640x427)

お母やんのお楽しみタイムの後は、そらくんのご褒美タイム~。
アイスを食べたあと、ばぁばがお土産に買った焼きそばも「ばぁば、やき、ちゅるちゅる、ほしい」と言って、もらって食べてました(笑)
上手に言いたいことを伝えられるようになって、かたことの言葉がとっても可愛いです



DSC07757 (640x427)

てんちゃんも蒸しパンでおやつタイム。
そらくんとおやつを食べてたりすると、じーーーっと見るので少しあげるのですが、大抵のものはお口をあーんして食べちゃいます。
お腹もとっても丈夫で、そらくんに追いつけ追い越せの成長ぶり!!!
てんちゃーん、急がないでゆっくり大きくなって良いんだよ~っていつも言ってます




DSC07767 (640x427)

お腹もいっぱいになって、ご機嫌さんのそらくんと、そろそろねんねのてんちゃん。
ばぁばとお母やんのお買い物に付き合ってくれてありがとうね!
楽しかった



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
