<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ふれあい動物園
児童館で春と秋に開催される、お祭りに行ってきました。
お目当ては、ふれあい動物園。
エサやりできるので、小松菜と人参を持って張り切って行ってきました~!



DSC07583 (640x427)

怖くて逃げ腰のそらくん。
距離をとりながらも、ロバ、ヤギ、モルモット、ウサギ、鶏にエサやりしました。



DSC07588 (640x427)

怖いことを知らないてんちゃんは今回もノリノリ。
大きなロバさんもじーーー!!っと見ながらエサやり出来ました~。



DSC07598 (640x427)

ヤギさんにも熱い視線を送り・・・



DSC07631 (640x427)

余裕のエサやり。



DSC07635 (640x427)

羊さんにも、どーぞしながらこの笑顔。
動物とのふれあいを思う存分楽しんでいました



DSC07675 (640x427)

「そらくん、シャボン玉、やる!」と、ちゃんと自分で言えるようになりました!
が、力強く振るのでなかなかシャボン玉が出来ません~。
この日は風があったので、持ってるだけで振らなくて良いよっていうと、少し作ることが出来ました。



DSC07654 (640x427)

ふれあい動物園ではしゃぎ過ぎて既におねむのそらくん。
この後は、初乗馬(ロバ)して帰りました。

乗馬のチケット取りに30分並び、その後乗馬までの待ち時間30分。
お父やんとお母やん、交代でてんちゃんと遊びながら並んで、そらくんはシャボン玉したり、公園で遊びながら時間つぶししてました。

そしてついに、そらくん初乗馬(ロバですが)!!!



DSC00368 (640x360)

最初はちょっと緊張気味だったそらくん。
でもやっぱり嬉しくて、にや~っと笑ってました

乗りながら「バーガー、そらくん、バーガー!!!おかーやん!!」って言ってました(笑)
(ハンバーガーキッドみたい、そらくんハンバーガーキッドみたいやろ、お母やん!!!)って言ってたんだと思います恐らく。
ハンバーガーキッドはアンパンマンに出てくるキャラなのですが、そらくんの大好きな馬に乗っているので、そらくんのお気に入りキャラなのです。
同じく馬に乗っている、やきそばパンマンもお気に入りです(笑)
ちなみに、産みのお母さんからのプレゼントの帽子もカウボーイハットにちょっと似ているからか、「バーガーぼうし」と言っていつも喜んで被っています



DSC00373 (640x360)

てん「あたちも乗りたかったのにぃ!!!」

うみ「てんちゃんはまだ馬上ではお座りグラグラしちゃうから~ 来年は絶対乗ろうね!!」



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
