<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
東すずらん会 2日目
1日目に大興奮していた二人でしたが、夜泣きすることもなく夜は熟睡。
朝は7時半ごろに起きて朝風呂に入った後、朝食を食べました。



DSC07024 (640x427)

朝食はバイキング。
そらくんは魚の唐揚げがことのほか気に入って、たくさん食べてました



DSC07034 (640x427)

てんちゃんも食欲旺盛で、持って行ったBFを1袋平らげた後、お粥とパンを食べました!
てんちゃん、最近良く食べてくれるようになり、ミルクをあまり飲まなくなりました。
もしかしたら1才を待たずして卒乳の日を迎えるんじゃないかと思っています。

ご飯を食べた後は、ミカン狩りの予定でしたが、あいにくの雨で中止になり。
ノープランだった我が家はホテルにあったパンフレットの中から、それくんが「これ!」と選んだアニマルキングダムに行くことにしました。
ここで同期のみんなとバイバイです。
次に会えるのは~・・・西すずらん会かな!?
九州開催とのうわさなので楽しみにしています



DSC07041 (640x427)

アニマルキングダムは、動物との距離が近くてお父やんお母やんもテンション上がりました!!!

動物大好きなそらくんですが、最近怖さも分かってきているようで。
動物たちが一定の距離以上近づいてくると、「こわい~!だっこ!だっこ!!」と抱き付いて来ました



DSC07057 (640x427)

しまうまのこんな顔、アニメでしか見たことない~(笑)
これは確かに2才児には怖いかもしれんな~と、怯えて抱き付いてくるそらくんにデレデレのお父やんでした。





DSC07059 (640x427)

一方、てんちゃんはまだ怖いもの知らず。
動物に気付くと、興味津々、キラキラのお目目をして食い入るように見てました




DSC07085 (640x427)

ホワイトタイガーがすぐ近くまで寄ってきてくれました!
安全と分かっているそらくん、これは怖くないみたいでした(笑)



DSC07100 (640x427)

しまうまと同じくらい好きなキリンさんも、ガラス越しでは怖くないみたい。



DSC07089 (427x640)

そら「きりん~!はっぱー!!!」

きりんさんに、葉っぱあげるからおいでー!!!と元気よく近づいてましたが。


DSC07093 (640x427)

実際に近くに来ると、怖くて「おとーやん、おとーやん!!!」と、お父やんに葉っぱをあげてと言うそらくん(笑)



DSC07104 (640x427)

てんちゃんは、きりんさんに触りたくて仕方ないみたい。






DSC07137 (640x427)

大喜びのてんちゃんでした



DSC07148 (640x427)

ふれあい動物というと、ウサギやモルモットが多いですが、こちらはアルマジロやハリネズミを触ることが出来ました!
きりんさんで大興奮だったてんちゃん、ちょっとお腹が空いてきたかな?



DSC07163 (640x427)

そらくんは持とうとはせず、見るだけ~。
でも、ウサギさんが好きなので「かわい~」と言ってました。



DSC07187 (640x427)

モルモットに恐る恐る人参をあげるそらくん。
前は全然平気だったのに、何で怖がるようになったかなぁ。
何かきっかけあったっけ?
これも成長なんでしょうかね~。



DSC07173 (640x427)

マーラやカピパラは怖がってお父やんの抱っこから降りず(笑)
「おうち!おうち!!」と帰るコールまで始まっちゃったので、ふれあい動物コーナーから出ることにしました~。



DSC07197 (640x427)

飼育員さんにエサをねだるカピパラ。
可愛いんだけどな~(笑)



DSC07223 (640x427)

ランチはライオンを見ながら食べられるレストランで食べました!
窓横の席に座れてラッキーでした。
シルバーウィークは混んでただろうな~。



DSC07228 (640x427)

そらくんは、ライオンカレーを食べました



DSC07233 (427x640)

てんちゃんも、離乳食のランチを完食!



DSC07216 (640x427)

そらくん、そういえばなぜかフラミンゴが好きなんですよね。
ピンク色が好きなのかな?
足あげて真似して!って言ったらやってくれました(笑)



DSC07246 (640x427)

お昼ご飯の後は、遊園地ゾーンに行き、メリーゴーランドなどに乗って遊びました。
広場のきりんさんに乗って、「ながーい!!」と嬉しそうなそらくん。
すっかりキリンファンになったみたいです(笑)

出口までの帰り道に、恐竜の森というのがあったので、通ってみたのですが・・・


DSC07320 (640x427)

怖がって歩かず(笑)



DSC07322 (640x427)

疲れたのもあって甘えんぼスイッチが入り、このまま帰りのお土産物売り場まで顔をあげずでした~。

アニマルキングダムがあまりにも楽しくて長居してしまい、16時に伊豆出発。
子供たちがバタンキューだったので、起きるまで距離を稼ごうとお母やんが運転を担当しがんばりました!
休憩が夕ご飯の1回だけだったので、帰りは7時間で帰りました~。

初めての伊豆の旅、すごく楽しかったです!!
そらくん&てんちゃんがもう少し大きくなったら、また訪れたいと思います。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
