<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2015年、お祭り3日目
5日土曜日、お祭り3日目。
お父やんも休みなので、みんなで繰り出しました!



DSC06342 (640x427)

この日はパレードの日だったのですが、まだ始まっておらず。
土曜日にしては人もまばらでした。



DSC06360 (427x640)

アンパンマンにどハマり中のそらくんですが、アンパンマンより脇役が好き。
脇役と言ってもバイキンマンやドキンちゃんなどの準主役とかじゃなく、ほんとの脇。
この日はロールパンナちゃんの日だったらしく、お面もこちらを選びました
今いちばん好きなのがナガネギマンですが、そんな端っこキャラのお面はなく。
こちらにしたようです(笑)



DSC06351 (427x640)

そらくん、初めての剣をGET!
そらくん曰く、「ねぎーけーん!!(ナガネギマンの剣)」だそうです。
お面はロールパンナちゃんですが。
教えたわけじゃないのに、こうして誇らしい様子で剣を持っちゃうんですね、男の子って。



DSC06350 (640x427)

お得意のスマートボール。
並べるとかは分かっていません~。
穴に入らなくてもいーの。
ボールが飛べば「やたー!!!そらくん、じょーずー!!」



DSC06375 (640x427)

射的も初めてやってみました。
「まだ分からんやろ~」とスルー気味のお父やんと、「やらな分からんやろ」のお母やん。
やっぱりまだ良く分からないみたいでした(笑)
けど、分からないながらもやっとけば、次見た時に、あれやったことある!って思い出したりすると思うので、とりあえず出来そうなものは何でもやらせたいお母やんです

そうこうしているうちに、てんちゃんが。



DSC06371 (640x427)

てん「あたちも~!おまちゅり~!!」

とぐずり出したので、ここからは抱っこ。



DSC06378 (640x427)

お父やんに抱っこされてご機嫌が戻ったてんちゃん。
視点が変わるから楽しいのかな?

最近、家でも抱っこや遊びの相手を要求するようになりました。
家事などが溜まっている時は大変だけど、成長してるんだな~と思うと嬉しいです
ずりばいで近寄ってきておねだりする姿、とっても可愛いです



DSC06382 (640x427)

ニンニンジャーのショーをやっていました!
そらくんと見ましたが、「ふ~ん・・・」って感じでしばらく見たら飽きたようでした。
アンパンマンだったら良かったんだけどね~。
てんちゃんの方が前のめりになってじーーーっと見てました


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR