<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
てんちゃんのハーフバースデー記念写真
てんちゃんのハーフバースデーの写真がやっと出来上がりました!
服は持参して、ヘアーアクセサリーだけお借りして着けてもらいました。
ミルク、オムツ、ねんねのコンディションばっちりで撮影に挑むことが出来たので、可愛い笑顔が撮れました~



ニッコリ笑顔で③ (427x640)

ニッコリ笑ったお顔が可愛い~
お宮参りの時よりもしっかりした表情をしていて、成長したなぁって思いました。



あんよを持って① (427x640)

この日はどうしてもあんよが持ちたかったらしく、座って撮った写真は全部足を持っていました(笑)
スカートを持ち上げてテヘペロなてんちゃん



うつ伏せでワクワク② (640x456)

うつ伏せ寝の写真は、可愛い中にも好奇心旺盛なてんちゃんの表情が出ているなぁと思いました
ずりばいが始まった今、この表情でそらくんとむぎちゃんにずんずん近寄って行きます。
笑顔でずりずりと近寄ってくるてんちゃんに、そらくん「キャーッ!!!」って悲鳴あげてます(笑)



IMG_5749 (480x640)

そらくんの初節句の時と同じく、てんちゃんのハーフバースデーの写真も、出来が素晴らしかったので広告に使わせてくださいと連絡がありました!
ウインドウを見に行ったら、すごく大きな写真が飾られていてビックリするやら嬉しいやら。
可愛いてんちゃんを、箱に入れておきたい気持ちとみんなに見て欲しい気持ちが入り混じるお父やんとお母やんです


可愛いお顔と裏腹に、この姫さまは寝相が大変悪うございます



DSC06142 (640x427)

ベビーベッドに限界を感じている今日この頃です


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
