<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
温泉と動物園
やまにーの夏季休暇が取れたので、家族で温泉に行ってきました。
去年やまのじぃじ&ばぁばたちといった温泉が良かったのでリピートです
去年(の記事はこちら)も喜んでいたけど、今年の温泉旅行もそらくん大喜びでした



DSC05756 (640x427)

去年は大きくて着られなかった浴衣を今年は着ることが出来ました。
着せてあげるとキャッキャ言って喜んでいました

部屋を湖側に指定するのを忘れてしまい、窓の外は田んぼでした
ハトが巣を作っているらしく、近くを飛んでくるのでそらくんは喜んでましたが


IMG_5673 (480x640)
朝風呂の時、誰もいなくて貸し切りだったので、スマホで温泉デビューしたてんちゃんを撮りました。
朝からご機嫌さんです

この日はぶどう狩りに行こうと思っていたのですが、朝バイキングで思いっきり食べたので、目的地変更。
前日の雨も上がり、曇り空で心地よい風もあったので、動物園に行くことにしました。



DSC05775 (640x427)

園内すごく広いので、そらくんの分のベビーカーをレンタルしました。
お盆明けの火曜日。
人が少なくてゆっくり観ることができました。



DSC05785 (640x427)

てんちゃんも動きのある動物には気が付いて、じーーっと観ていました。
曇りとはいえ時々日が差していたのでもっと暑くなるかと思いきや、木陰や室内展示が多くて結構涼めました。
お陰でてんちゃんもご機嫌さんのまま園内を回ることが出来て良かったです。



DSC05789 (640x427)

ライオンは寝てましたが、時々目を開けてこちらを見てました。
こんなに近くで見られると思っていなかったので感動しました!
最近なにかと、「こわい~」を連発するそらくんですが、ガラスがあると安全なことはもう知っています。
「ぎゃおーっ!!ぎゃおーっ!!!」と話しかけながら一番近くで見ていました。




DSC05796 (640x427)

トラは室内をグルグルと歩き回っていて迫力がありました!!
そらくん、かぶりつき。



DSC05799 (640x427)

トラが向こうを向いている時にガラス前に立ったてんちゃん。
トラに気付いて「あれはなに?」と目で追っていて・・・
トラが急にこちらを向いて目が合い、両手を広げてビクッッ!!!っとビックリしてました(笑)
てんちゃん、よく見えてるね!



DSC05856 (640x427)

園内が空いていたので、ウサギとのふれあいものんびり、ゆっくりできました。
そらくんは大喜びで興奮しながらも、上手に優しくなでなでしていました



DSC05880 (640x427)

てんちゃんもフワフワの感触にこの笑顔~



DSC05887 (640x427)

小鳥は「こわい~」と言って触りません。
興味はあるみたいで、そらくんはじーーーっと見ていました。
てんちゃんは小さい動物はすぐ見失っちゃうみたいです



IMG_5691 (640x480)

お魚と亀さんに興味津々のてんちゃん。
手を伸ばして掴もうとしていました



DSC05976 (427x640)

そらくん、出ちゃってるよ~!!!(笑)



DSC05995 (640x427)

てんちゃん良い笑顔!!
そらくん、出てきて~!!!(笑)

帰りの車の中でポップコーンを食べながら寝てしまったそらくん。
ご飯も食べずに翌朝まで一回も起きることなく熟睡でした!

今年もとっても楽しい旅行でした☆
また行こうね~!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
