<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
そらくんのスイミング写真
先日、スイミングで水中写真撮影会がありました。
見学スペースから写真を撮ったことはあるけれど、やはり迫力が違う!!
思わず財布の紐がゆるくなってしまいました



Ba-579 (426x640)

そらくん、スイミング本当に楽しそうです



Ba-585 (640x426)

台からジャンプするのも、前は何とか顔が濡れないようにしてましたが、最近はバシャーン!!!と豪快に行きます
豪快過ぎてお母やんの鼻に水が入ることもしばしば
そらくんを見失わずにキャッチするのに精いっぱいです~



Ba-548 (640x427)

先生からお父やんへ水中パス!!
そらくん、目を開けてるね



Ba-376 (426x640)

教室の最後の締めくくりに「トントントントン、アンパンマン」の手遊び歌をするのですが、そらくんはこれが大好きで、スイミング以外でも何かというと「トントントントン」ってやり始めます(笑)
スイミングの時はいつも抱っこしてるから顔が見えないんだけど、こんな真剣な顔してやってたんやね~

なんかもう、この一生懸命さに癒されるやら我が身を反省するやら。
大人はいろいろやることあって大変は大変だけど、出来るだけ子供の真剣さに向き合っていきたいなって思う毎日です。

そらくん&てんちゃんは我が家の宝物だわ~





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR