<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
そらくん、幼稚園で水遊び♪
幼稚園の施設開放プログラムで、水遊びをやっていたので行ってきました!
園は毎日解放しているのですが、月曜はイベントがあるので時々行っています。
てんちゃんもベビーカーで参戦する時もありますが、この日はじぃじが仕事休みで見てくれてました~。



IMG_5208 (480x640)
先生がホースでシャワーを作ってくれていると、「あめ!あめ!」と言って近づくそらくん。
掛けてくれるのを待っています(笑)



IMG_5209 (480x640)
水が掛かると、「ぅわ~!!」と言ってお母やんのところへ逃げる~!
キャッキャ言いながら何度もやっていました(笑)



DSC04711 (640x427)
竹の水鉄砲は、何度か教えてもうまく出来ず。
「ぼう!ぼう!」って言ってました



IMG_5211 (480x640)
シャボン玉もやったよ~ 
そうそう、そらくん最近お腹ぽっこりがなくなってきたような気がします。
既に赤ちゃん体型からすっきりとしたお兄ちゃん体型になりつつあります!!



DSC04622 (640x427)

遊びもどんどんアクロバティックなものを好むようになってきて、ますます体力が必要になってきました~!

持ち上げて、「いないいない~」の、



DSC04625 (640x427)

「ばぁ~!!」
そらにー大好きてんちゃんは、こうやってそらくんと一緒に遊んであげるとすごく喜びます
そらくんもてんちゃんも楽しめる、2人一緒に遊ぶ遊びをいろいろと研究中です



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR