<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
そらにー&てんちゃん、初めての映画館☆彡
そらくん&てんちゃん、初めて映画館で映画を観てきました!
こちらの映画です  ↓↓


IMG_5220 (480x640)

映画館でお母やんがチケットを買っている間に、お父やんにちゃっかりパンフレットも買ってもらったそらくん。
1時間ちょっとの上映時間、果たして大人しく観ていられるかな~と思っていましたが、心配無用でした!
大好きな、だだんだん2号も出てきて大興奮!!
最後まで集中して観てました



IMG_5189 (480x640)

てんちゃんは、上映と同時にミルクタイム。
その後はボールで遊んだり「あー、うー」とお喋りしてました。
同じ体勢に飽きたのか声が大きくなってきたので、お母やんの膝の上に置いた座布団の上でうつ伏せに。
背中マッサージをしているうちにねんねしちゃいました~



IMG_5195 (640x480)

ポップコーンを食べ食べ映画鑑賞を終えたそらくん。
ちょっと疲れたかな?

家族で映画を観るのがこんなに楽しいとは!
お父やんはそらくんの反応が気になって気になって仕方なかった様子。
そらくんの顔ばっかり見てました(笑)



IMG_5219 (480x640)

てんちゃんもお疲れさま
おりこうさんにしててくれてありがとうね

楽しかった~!



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR