<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
てんちゃんの髪型
我が家に舞い降りたキューティー・スイート・ハニー・エンジェル(←おい笑)、てんちゃん。
色白でお目目ぱっちり、とっても可愛いてんちゃんなのですが、実は、というかお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、とっても斬新な髪型をしているんです!!!

ほら!!! ↓↓↓



DSC03909 (427x640)

全体的に短いのに、耳の上のとこだけ長くてしかもクルクルしてるんです!

え、分かりづらい?

じゃあ、これでどうでしょう!? ↓↓↓



DSC04392 (640x427)

横だけ~~
くるくるくる~~~

もちろん付け毛じゃありません!
純てんちゃん製、天然ものです!!



DSC04395 (640x427)

てん「えっ・・・?あたちの髪がどうかちた???」

うみ「い、いや、ええと・・・どうもしないよ~くるくる可愛いな~って~(汗)」



DSC04358 (640x427)

頭の形は卵を横にした楕円で・・・
ちょっと絶壁かも・・・
ドーナツ型枕使ってたんだけどな~

将来、ポニーテールにする時に「なんでもっと頭の形気にしてくれんかったの!」とか言われちゃうんかな~?
そんでもって小中学生になったら髪のくるくるを気にして「誕生日プレゼントはアイロンでお願い」とか言っちゃうんかな~

・・・なんて妄想が止まらないお母やんです(笑)

頭の形も髪質もこれから変わっていくと思うけど・・・
そのままのてんちゃんが一番かわいいよ!と思う親バカおかんなのでした~



DSC04378 (640x427)

あーかわい~~!!




Secret
(非公開コメント受付中)

ん〜♪可愛い笑顔♪

確かに見事に耳上だけフサフサのクルクルですね(笑)
けど、こういう子は多いですよ!
そして…このクルクル
意外とカットしちゃうとなくなっちゃうんです!
なので、切りたがらない人も多いです!!
私は自分もそうですがくせ毛好きなんで、あーくんのサラサラヘアが。。。
無い物ねだりですね(笑)

てんちゃんはべっぴんさんやし大丈夫〜♪
なーさんへ♪
コメントありがとう^ ^
こういう髪型の子、多いんかぁ!
初めて見たからこの後どうなるんやろ〜って楽しみ半分心配半分でした。
切ったらくるくる無くなるの!?
天パかと思いきや、これって今限定かもしれんのやね!
大事にしとこっと(笑)

なーさんくせ毛好きなんや〜。
やはりその道のプロは癖が個性って感じで面白くて好きなんかな?
私が通ってた歯科医の先生も、歯並び悪い方が好きって言ってたー(笑)

てんちゃんがもしくせ毛で悩んだ時は是非アドバイスよろしくです!
あーくんの黒々としたサラサラヘア、うみねーおばちゃんは超羨ましいよ〜


プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
