<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
トトロさんからプレゼント♪
Babyぽけっとの26期、同期のトトロさんから、てんちゃんのお祝いにプレゼントを頂きました!
そらくんにも同じ柄のTシャツでお揃いです!!
ていうか、同期キッズみんなお揃いのTシャツ~!!!



DSC03793 (640x427)

幸せのクローバーとてんとう虫のデザインです
そらくん、てんとう虫を指さして喜んでました!
てんちゃんと並んでパチリ


IMG_4651.jpg

トトロ家の小トトロくん。
おっきくなった~!!!ラインで写真もらってビックリした@@
そしてそして、そらくんと同じ、笑うと目がなくなる族やったんやね~(笑)



IMG_4652.jpg

こちらPommier家、ポムちゃんとブランくん。
ポムちゃん、すっかりお姉ちゃんぽくなってる!!!
この写真、二人よく似てるね~



DSC03775 (427x640)

Tシャツの後ろも可愛いです
チラシで今日のお買得の品をチェック中のお二方。

そら「トウモロコシの底値は98円だから~・・・」
てん「保留でちゅね!!!」


ロンパースとTシャツ、お揃いで買おうか作ろうか迷ってたとこでした
トトロさん、可愛いお洋服ありがとう~!
大事に着させてもらうね!!



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

うみねー

Author:うみねー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR